まだまだ実家

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.5kg 45kg 88% (あと1.5kg) 162cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年08月15日

  • 雪だるま

    まだまだ実家で過ごしております!

    海に行ったり、バーベキューしたり、花火したり庭プールしたり。かき氷作ったりジェラート食べに行ったりお寿司行ったり動物園行ったり。

    書ききれませんが、子ども中心の楽しくて美味しい夏休み。夫は今日帰りましたが、夏休みいっぱい実家で過ごす予定です。

    今は食事記録を一旦お休みしますが戻りますのでまたよろしくお願いします!

    体重増加は。。自宅に戻ったら必ず何とかします(・o・)!

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^_^*)

      イベント盛り沢山で凄く楽しそうですね( ´艸`)

      雪だるまさんの家族はホントに仲が良くて羨ましいです。

      実家で楽しい時間を心行くまでエンジョイしてくださいね(*^∇^*)

      2016.08.16 08:32
    • あんな あんな 素敵な夏休み~(・∀・)⋆。˚*ْ✧ं॰*
      雪だるまさんの日記見てたら私も子供欲しー!ってなります(*´ω`*)
      まだ結婚もしてないけどw

      実家楽しんで下さいね(・∀・)
      私も今,自宅に帰ってるところで,平日から調整かなと思いつつ,今一番怖い乗り物が体重計になってます(´∀`)ゞ

      戻ったらがんばりましょうね!
      2016.08.19 18:00
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      お返事が遅くなってすみません(°Д°)
      実家でまだまだ羽を伸ばしております。
      今だけだし(’-’*)♪と割りきって食べています!
      腹10分目です^^;でも後悔しないくらい食べたので、ダイエットモードに切り替えが早くできそうです~

      来週中頃からダイエット再開しますので、またよろしくお願いします♪
      2016.08.19 23:40
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      ありがとうございます!
      子ども可愛いです^^たまに呆れることやってくれちゃいますけど、いつも一生懸命で面白いですねぇ。
      あんなさん、良いお母さんになりそうだからぜひ(о´∀`о)

      体重計が一番怖い乗り物!うまい 笑
      私もそうですね~(@_@;)
      でも仕方ない!美味しいものたくさん食べるとすっきり調整期間に移行できますしね(*^^*)

      あんなさんは今日からご自宅なんですね!お互い頑張って絶対すぐに戻しましょうね♪
      2016.08.19 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ...

    ダイエットラボ
  • 「夏休み」は国内旅行や自宅で過ごす予定の人が多い傾向…ライフメディアの調査

    査対象者の全員に、理想の夏休みの過ごし方を聞いたら、1位は「国内旅行(1泊以上)」、2位は「自宅で過ごす(休息)」、3 ... 内旅行(1泊以上)」「自宅で過ごす(休息)」「帰省」と回答した人が多かった。  また、調 ... のほか、今年の夏休みの計画や過去の夏休みの思い出などエピソードを尋ねたら、「盆休みの期間中、地元の中学校の同窓会に参加しました ... 「夏休み」は国内旅行や自宅で過ごす予定の人が多い傾向…ライフメディアの調査 ...

    ダイエットNEWS
  • ラグナヴェール 青山

    表参道駅 表参道駅徒歩3分の一軒家を貸切!ふたりらしく自然体で過ごす、アットホームな一日を ... ラグナヴェール 青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24