お盆休み④/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年08月15日

  • らん

    明日はご挨拶をしてや~っと帰路に┓( ̄∇ ̄;)┏
    やっぱり自分の家がいいわ~♡♡♡←実家は別(笑)

    SAや道の駅めぐりを楽しみながら帰ります(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日は思いがけず夏休みの楽しい思い出ができました❣❣

    チビ達は旦那さんと従兄弟達と『魚つかみ取り』を♬
    らんはゆっ~くり『苔玉作り』を♬

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ 挨拶まわり、お疲れ様でしたm(__)m

      SAや道の駅めぐりながらの帰路、いーですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      今はもう帰宅されてますかね?
      ごゆっくりお休みくださいね(●´ー`●)
      2016.08.16 19:51
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      挨拶まわり、お疲れ様でした。

      苔玉とても素敵です♪
      らんさん器用すぎて、羨ましい。

      娘さんたち楽しい思い出ができて、よかったですね。

      私も道の駅やSA好きです。
      2016.08.16 20:18
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~
      体調はいかがかしらっ?(♡˙︶˙♡)

      今日から仕事かな?

      帰りにストレス発散の如くSAや道の駅で買い物しまくってσ(^◇^;)
      冷蔵庫の中は魚や野菜やフルーツやスイーツやら…(笑)

      テーブルの上もお菓子の箱が並んでま~す(๑⊙ლ⊙)ぷ
      2016.08.17 20:51
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは!!

      毎年の事ながら私にはストレス溜まりっぱなしの行事ですが、チビ達は夏休みの一つの楽しみのようです(゚o゚;)←日記に“とっても楽しかった。来年も楽しみです。”と書いていました…( ºωº )チーン…ww


      苔玉はさっそく玄関に飾っています(〃艸〃) ♡*.+゜
      2016.08.17 20:57
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      子供たちは、大人の辛さ分からないですよね。
      それが子供らしさで、素敵だけど。

      私の娘も母がヘルニアで病院へ行ったのに、母を待つあいだ楽しかったと言ってました(--;)
      2016.08.17 21:01
    • らん らん > やえ桜さん

      分かりますぅ〰(;´д⊂)

      なんとも複雑な心境ですが、、、自分が親になって初めて親の苦労や気持ちに気づくことがいっぱいあります


      元気なうちに親孝行しなくっちゃ♬ですよねっ٩( *˙0˙*)۶
      2016.08.17 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら ... べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休みに行きたい】静謐なお寺の境内で、心静かに過ごす夏休みはいかが?

    講義などは抜きだ。なんたって楽しい夏休みだもの。ゆったりとした気分を満喫しながら、自分 ... ゆえの居心地の良さがここにはある。 寺ならではの景観を楽しみながらゆっくりと流れる時間を満喫した後は、御本尊への焼香・合 ... が洗われ、すがすがしい気持ちで帰路につくことができるのだ。 土・日曜日・祝日は休み。法要等による臨休あり。※お盆中は利用不可。おもてなしは8月20日から再開。 ... 【夏休みに行きたい】静謐なお寺の境内で、心静かに過ごす夏休みはいかが? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45