40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 66.7kg 48kg 35% (あと18.7kg) 153cm 66.7kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.6% 0% 153cm 理想

2016年08月15日

  • もぐっちょ


    仕事…
    最近、鬱々してる



    生きていくのがしんどい山羊座AB
    心に余裕と潤いを!


    おやすみなさい(。-_-。)













    朝食

    バナナ
    36kcal(0.5個)
    ヨーグルト
    43kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)
    めかぶスープ
    11kcal(1食分)マルちゃん

    夕食

    つくねご飯
    476kcal(1食分)セブンイレブン
    ゴーヤーチャンプル
    78.4kcal(0.4食分)セブンイレブン
    ポテトサラダ
    40kcal(0.4食分)

    間食

    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ
    オレンジ
    60kcal(1個)

    運動

    足ぱか
    50回
    ラジオ体操
    1セット
    ラジオ体操
    1セット
    踏み台昇降
    1時間
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1041kcal00:03
    •  
    • コメント5件
    • よっこ よっこ 大丈夫ですか~??(இдஇ; )

      ストレスもダイエットの敵ですからね・・・
      早くストレスフリーな生活に戻れますように!!

      山羊座AB型、個人的に超羨ましいです♡
      (好きな芸能人が山羊座AB型なので・・・)
      2016.08.16 16:22
    • ちこ(退会済み) ちこ(退会済み) みんなおんなじですよ。
      辛いのはみんなも一緒ですから
      そんな時もありますが、また元気になりますよ。
      頑張らないで楽しみましょう^^♪
      2016.08.16 19:57
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん
      コメありがとう!心配してくださったみたいで、すみません!!
      生理が近くなるとどーも情緒不安定に…( ̄O ̄;)
      また頑張っていきますので、よろしくです!!

      や、山羊座ABはー、あー…気難しいと思いますw
      もっと気持ちを楽にして生きていきたいですσ^_^;
      2016.08.16 23:54
    • もぐっちょ もぐっちょ > ちこさん
      コメありがとうございます!!
      そーですよねwツライのは自分だけではないってわかってるんですけど、つい自分ばっかりって考えてしまって
      これは本当に、自分の直したいところです(´・_・`)
      ね、根が暗いので…
      あんまり考えすぎないで、気楽に考えていきます!
      気にして頂いてありがとうございました!
      2016.08.16 23:58
    • ちこ(退会済み) ちこ(退会済み) とんでもないです。
      もぐっちょさんは素敵な女性ですよ。
      とっても素直で可愛いらしい人だと思ってます。
      悪いところをちゃんと理解してるなんて、すてきだと思いますよ。
      一生築かないで終わる人だっていますからね^^♪
      もぐっちょさんには笑顔がお似合いです
      2016.08.17 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    いくので、内臓脂肪を減らしやすい有酸素運動を長めに続けるのが効果 ... コーナー 日本人は特に太りやすい体質ですか? 日本人は歴史的には食事の量が少なく、少ないエネルギー量でも生きてい ... 臓脂肪が多く蓄積されると、その一部が皮下脂肪として蓄積されていきます。皮下脂肪が多くたまりやすいのが ...

    ダイエットラボ
  • ピスタチオを食べると潤い力がアップする? …アメリカピスタチオ協会調べ

    る。ピスタチオを間食用のおやつとして好んで食べている人は、ほかのものを食べている人より、肌の潤い ... への体感度は、髪に対しては14.8%、目に対しては9.7%が潤いを感じていると答えており、ほ ... スタチオが好きと答えた14.8%の人が肌に潤いを感じており、続いて、アイスクリームが11.7%、フルーツが11.3%となってい ... ピスタチオを食べると潤い力がアップする? …アメリカピスタチオ協会調べ ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜迎賓館

    桜木町駅 みなとみらいを望む森に佇み、四季折々の自然美が魅了する『本物の迎賓館』が誕生 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
  • るん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.9kg

日記
161
ライバル
22
被ライバル
35