81日目/11 ぐあああ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.8kg 52kg 36% (あと3.8kg) 158.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.8% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月16日

  • あんこ

    大好きなEに、大好きなP様がチューする動画がアップされたので、これまた大興奮のあんこです(笑)

    その様子がまぁ、可愛くて可愛くて!

    ああっEがPと!PがEに!
    PもEも私にチューしてくだされ!( どさくさに紛れて )

    …Pは、私を貴腐人にしようとでもいうのだろうか…笑


    さて、ワケわかんなくてすみません。


    今日は主人と中華街展で脂っこい☆海老マヨチャーハンと言う危険なやつを食べました。

    ケーニヒスクローネのコーヒーゼリーも。

    カロリーはギリギリ…内容はアウトでした。


    今日は、せっかくの百貨店だったので、RMKのクラシカルなピンクのグロスを買いました♪(* ̄ω ̄)かんわいい♪


    女力上げてくどー!


    踏み台乗降、20分やって寝るどーーー!!

    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは?

    ても太らないようにする方法はありますか? 肉を多く食べても太らないということでカルニチンダイエットは人気になりました ... 燃焼させるTCA回路に効率よく運ばれていくようになる。体内ではアミノ酸からカルニチンが合成されて、筋肉の中に蓄積されているが、その量は加齢とともに減少して ... が、それと同じ方法か肉食ダイエットです。これは肉類などの動物性たんぱく質を中心にして、ご飯の量を半分にするもので ... vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ... ホテルニューグランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84