8/15 ジム7 zumba.筋トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.5kg 48kg 8% (あと5.5kg) 157.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 24% 24.5% 21% 157.5cm 体重とBMI

2016年08月15日

  • バグダッド・カフェ

    朝、わからんw
    少なくとも 1.5kg 以上の増量⁉️

    ブルーデイ6日目で終わりかけ?なのもあり、ジムに四日間行ってないこともあり、特に足がむくんでます。

    東北に帰省していて今日帰ってきました〜〜
    12日新幹線で山形県のかみのやま温泉へ。
    泊まったのは「明月荘」いいお宿です♪(´ε` )
    もうかれこれ4度目。
    どの季節に行っても最高です。

    この3泊4日、すっごく食べました。

    まず新幹線に持ち込んだ東京駅で買った中華弁当もボリュームたっぷり^o^
    でもいいんです。だってお盆だもの。

    宿のお湯も何度も楽しんだけど、夏祭りイベントでやってた
    カキ氷、玉こんにゃく、冷やしきゅうり、冷やしトマト、枝豆、珈琲・・・
    全部美味しくいただきましたよ。

    そしてその後には美味しい夕食、
    そして、夜食のおにぎりサービスもあって旦那さんも娘ちゃんも断ってたのに、私だけ大っきなおにぎり握ってもらって23時頃、美味しく頂きました。

    朝もお部屋食で豪華な朝ごはん、贅沢です^o^


    山形から仙台へ移動。
    実家でもお墓参り2箇所、親戚周り3箇所、ショッピング・・・
    などして内容の濃い3泊4日でしたが、すでに胃が大きくなっていて~_~;

    今日の帰りの新幹線でのお昼
    東北の海の幸たっぷりの駅弁選んだんですが、イクラや牡蠣、ホタテ、ニシンなどがたっぷり乗ってるのを完食したのにまだ別腹が満足せず。
    予備で買ってあった「バナナチョコパン」食べちゃいました~_~;
    恐る恐るカロリー確認したら400kcalでしたよ。小さいのに恐るべし菓子パン~_~;

    う、美味かったからよしとするしかありません。


    14:30頃東京の我が家に帰宅^o^

    まず皆でしたのは自分達用に買ってきた「ごますり団子」食べる事。
    このお土産、すっごく美味しいです。毎回買ってます。賞味期限短いから買ってきてすぐ食べますw

    ごますり団子2個食べて、体重測ってみました〜

    54.9kg

    正直、思ってたより少なかった。なぜ???

    ペットホテルとの約束どおり16時半頃ハムちゃんお迎え(^^)

    そして、娘ちゃんにはピアノ練習と宿題しておきなさいと言い残し
    旦那さんと私は車で夜のジムへ。

    同じく丸5年ジム通いしてる旦那さんは夜ジム初めてと言ってました。
    私が半ば強引にジムに引きずっていった感もw

    でもやる事は全く違う2人なので待ち合わせの時間まで全く会いません。
    自転車で来てたらゆっくりできるんだけど、仕方ない。
    旦那さんと来るから罪悪感なくジム楽しめるんだから感謝感謝♪(´ε` )

    2時間弱のジム活でしたが、すでに今、筋肉痛です。明日はもっと痛いと思います。

    夜21時、
    体重53.5kg 24.5%

    軽く晩御飯、あくまでも私なりの軽くです。

    台風きていて変な天気ですが明日もジム活、どこかで行こうと思います。

    生理中 カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8