遅番

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 87.9kg 79kg 50% (あと8.9kg) 160cm 87.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月15日

  • 椎名

    まさかの・・・

    30代半ばにして人と向き合えない私。
    もう、人として終わってんのか?

    仕事中、一応(!?)彼ぴからLINE。
    「3,000円くれんか」とのこと。

    とりあえずスルーして、なんで?って、聞くと「ボウリング大会があるから」

    意味わかんねぇーうちだって金ねーよ!かつて、男に騙され借金をした経験のある私。そして、金は貸さないかわりに物で貢いでた私。
    ひっくるめて、そういうのいけんと!

    お断りしたのです。
    「それで私のことを嫌いになったら振ってくれてもいいよ」
    と言ったら、即行終了。

    彼との関係は『都合のいい女』感が否めなくて、なんとかしなくちゃ。
    でも、出来なくて、もうちゃんと縁を切ったがいいんじゃないかと思ってたところへのこの事件。

    会うのも月1あるかないか。
    会えば、やっぱり嬉しくて、ここのところは居心地の良さも感じてたのに・・・

    別れても支障ないとまで思ってたけど、思いのほか悲しい。というか寂しい。

    早まったこと言ったな
    と、思う反面、早く縁が切れて良かったんじゃないか
    と思ったり。
    精神がぐっだぐだになってしもたわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    本当はちゃんと向き合いたいのに
    それが出来ない自分にホトホト呆れ・・・
    深夜になったのに家に帰れない私。
    精神よえーな。

    すんごい愚痴だわ。
    スルーして下さいませ。

    とりあえず、わかった言ったけど
    別れる前にちゃんと会って話し合いたい。って、送ってみました。
    凶とでるか、吉とでるか・・・

    うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ

    カロリー合計:01:20
    •  
    • コメント6件
    • カリン カリン 恋ってせつない。
      その昔、つきあってる男にこづかい5千円わたしたっけ・・
      受け取らないと思ったのにホイホイ受け取った。
      そこで心の中で何かが崩れた。
      その後、終わった。昔を思い出しました。
      椎名さん、何か食べたいものあったら我慢しなくて食べなよ。
      気持ちが落ち着くまでは。何したっていいよ。
      2016.08.16 06:08
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ えええー?その対応間違ってないと思いますけど!?ダメ男すぎますよ。その人!ごめんなさい。人様の彼氏に。
      でも、もし友達がお金をせびる彼と付き合ってたら速攻別れろって言いますよ!相手の男がどーだとかではなくて、そんな人と付き合ってるって自分を大切にしてあげてないでしょ?
      寂しいのは今だけ!次の人を見つければすぐ忘れられますよ!
      ダイエットもがんばってるんだから、どんどん自分磨いて恋活しちゃってください!
      私、昔恋活中、週一で違う人ととデートしまくってましたよ^_^いろんな人と出会って楽しまなくちゃ!
      2016.08.16 06:12
    • 椎名 椎名 > カリンさん

      食べはじめたら、止まらないかもしれないけど・・・今のところ食欲、沸かないですわ(;´Д`)

      コメントありがとうございます!

      終わった方がいいのはわかってるけど、思いのほか想いがあったみたいで←おい!
      だから、あんなこと、送ったんですけどね
      衝撃がね

      寝て、気持ちがちょっと落ち着きました。次の為にもちゃんと終わらせないとです!頑張りますー
      2016.08.16 11:25
    • 椎名 椎名 > ちっちょふさん

      ホントにダメ男ですよねー
      ダメ男製造機みたいで、私( ̄▽ ̄;)

      自分の友達でも別れろ言いますわ。
      なのに、自分の事となると目がくもるんですかね
      いい加減、呆れるわ

      別れるにしても、ちゃんと向き合ってから別れないと私がまた繰り返しちゃいそうだから・・・なんとか、せねば!
      2016.08.16 11:29
    • はむ子 はむ子 3000円貸してくれって…

      ひとそれぞれいろンな事情があるのだろうけど

      そりゃ無いよおおおおおお

      あンたああああああ

      って感じです

      でも

      好き♡

      って気持ちはすぐには止まらないのよねー

      不思議だけど

      スッキリさっぱり出来ると良いですね

      どういう結果になっても

      もやもやし過ぎませンように
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.08.16 20:26
    • 椎名 椎名 > はむ子さん

      非常事態なら力になりたいけどー
      って、お伝えしました。
      だってさ、「貸して」じゃなくて「頂戴」だよ?
      意味わからんくない?
      私はママじゃないんだよね。

      とりあえず、別れる前に会って話すことは決まったけど
      会う予定は決まるわけもなく・・・
      ま、なんとかします!
      2016.08.17 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9