100日目(!)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.8kg 65kg 2% (あと9.8kg) 162cm 74.8kgの体型
    体脂肪 37.9% 33.1% 162cm 標準

 » 
2016年08月15日

  • 大福

    朝:無し

    昼:クリームチーズサンド457・ミニ唐揚げ串120・グリーンヨーグルト14,

    夜:鮭おにぎり180・牛カルビスープ151・ゆで卵66・野菜ジュース69


    運動:踏み台昇降20分+ストレッチ


    ついにダイエット開始から100日目&第一段階目の目標達成ー!!
    いやー、嬉しいです!イライラしても暴食しても、自暴自棄になって諦めないで良かった(о´∀`о)
    ライバルさん達からのコメントや日記も、ダイエットを継続する上で良い刺激になっております。
    本当にありがとうございます!

    第二段階目の目標を決めて、さらに頑張って痩せるぞー!

    カロリー合計:1183kcal02:46
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん わーい!私たち100日目おめでとう!100日間でほぼ15キロ?スゴイですよ!頑張ってる!この調子で一緒に続けていきましょうね!どうぞよろしくお願いします。 2016.08.16 09:19
    • こむにこ こむにこ 100日目、おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ
      継続するってホントすごい事ですよね。
      私も、100日目指してがんばります。
      2016.08.16 22:13
    • 大福 大福 > るみみんさん
      ありがとうございますー!
      そして皆さんも私も100日目達成おめでとう(*^o^)/\(^-^*)
      今まで何回ダイエットしても途中で挫折してたので、本当に嬉しく思います。こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(n‘∀‘)η

      2016.08.17 01:05
    • 大福 大福 > こむにこさん
      ありがとうございます!
      これを最後のダイエットにしたいので気合い入れ直して頑張ります(о´∀`о)
      こむにこさんも、これからもよろしくお願いします。一緒に頑張りましょう!(・∀・)人(・∀・)
      2016.08.17 01:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    6%の参加者が、ダイエットの目標を達成できたとご好評をいただいています。参加費は、講座21,000 ... いくことが、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございま ... 。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング12回がつい ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15