36日目 やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 74.2kg 72kg 29% (あと2.2kg) 155cm 74.2kgの体型
    体脂肪 41.8% 41.1% 40% 155cm 平均

 » 
2016年08月15日

  • 悠月

    増えたわ…(・ω・`)


    高校時代が体重ピークじゃけぇ、体育祭で使ったデニムの短パン入るやろ~って思って部屋着に!と履いたら…お腹しまら~んw

    高校時代よりお腹たるんどる…
    めっちゃショック(゚Д゚;)ガーン

    お腹凹まさな!!!!


    踏み台昇降やる気でん…
    変わりに筋トレ!!
    週2回の筋トレメニュー見つけて実戦中!
    2ヶ月で変わるらしいけど、回数増やすと全体に続かん!
    やから、もっと長~い目で見ていこうかな(`・ω・´)


    オチョ 8回×8セット
    足パカ 10回×3セット
    タオル挟み 30秒×2セット
    筋トレ 各(左右)3回
    ストレッチ 各20秒×3セット

    カロリー合計:03:14
    •  
    • コメント4件
    • さとこ☆ さとこ☆ 踏み台昇降の飽きハンパないですよね(゚ω゚;A)私、三日坊主気味です(笑) 2016.08.16 09:55
    • もぐっちょ もぐっちょ やっぱり合う合わないありますしね〜
      続かないと意味がないので、悠月さんの続く運動でよいかと^_^;
      その点、あたしに踏み台昇降は合っていたみたいですw
      2016.08.16 18:38
    • 悠月 悠月 > さと♪さん
      あたしも階段使ってるんで壁に向かってだとやる気が…w

      踏み台昇降用が欲しいんですけど買ったら満足しちゃいそうで買えません(・w・)
      2016.08.17 03:01
    • 悠月 悠月 > もぐっちょさん
      もう、ストレッチ面倒い←
      イロイロやると、いきなりやる気が削がれますw
      踏み台昇降にやる気がでればいいんですけどね…(・ω・`)
      2016.08.17 03:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    くいものの、筋肉の量が少ないので、食べすぎや運動不足が続いて太ってしまうと、なかなかやせないタイプ。 リンゴ型は脂肪が多い肉類を減らすより ... 動は血液中のブドウ糖を減らすように短時間の運動を1日に何度も繰り返すことで内臓脂肪が減らしやすい。 洋なし型に多い皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから ... 的。 バナナ型は筋肉が少ないので、筋肉を増やす効果がある筋トレとともに有酸素運動をすることが有効で、同じ歩くのでも歩幅を広げて下半身の筋 ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... です。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指しているん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • おにく(>△<)
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • タカハシ
  • いち
  • うぃすてりあ
  • DD
  • あんぱんママ
被ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • いろは
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • ちな
  • みぃちゃむ
  • タカハシ
  • さくらん
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
悠月
悠月

155cm 74kg

日記
122
ライバル
15
被ライバル
23