減 -0.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 70kg 60kg 38% (あと10kg) 165cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年08月16日

  • deeper

    はぁーまた不眠症が再発㊥(´-ω-`)

    そして、連日爆食してきたのに謎の体重減少。。。
    ラッキー♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

    今日からまた通常の日々が始まるので、がんばりまーす(ノ)・ω・(ヾ)ムニュ

    3:30am スパイシー鶏胸肉 250
         卵白身 20
         なすとパプリカの炒め 100

    4:30pm バナナ半分 50
         プロテインドリンク 70

    5pm ナスとパプリカの炒め物 100
        トマトときゅうりのサラダ 100
        豚ロース肉ソテー 200
        鶏もも肉 200
        サルサ 50

    8pm アーモンド10粒 70

    以上( ̄^ ̄)

    生理中 カロリー合計:1210kcal03:56
    •  
    • コメント6件
    • みーすけ みーすけ 謎の減量にあやかりたい(*^▽^*)

      2016.08.16 09:52
    • deeper deeper > みーすけさん
      コメントありがとうございます♪
      ほんと謎すぎて後に増えるんじゃないかと怯えてます(^_^;)
      2016.08.16 16:55
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) 不眠症は辛いですね~!
      でも、体重減ってるのは嬉しいですね♪
      体重って不思議ですよね!たくさん食べて減ってる事もあればあまり食べてないのに増えてたり…。

      このまま体重減り続けるといいですね♪
      2016.08.16 17:23
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      明日には70キロ卒業出来るかもですね(*^^*)♡
      私は寝る時間が短いと次の日体重が減ってないことがほとんどなので、
      不眠でも0.7も減らせれるなんて羨ましいですw
      寝たいのに眠れないとツライですねー;;
      2016.08.16 18:23
    • deeper deeper > アボカドさんさん
      コメントありがとうございます♪
      ダイエット始めてからなかなか寝れない日々が続いてて、夜中に暇で食べちゃうです(* ̄□ ̄*;
      たしかに食べなくても減ってくれない時もありますよね!不思議~!
      なんとかこのまま増えずにいてくれることを願います(^_^;)
      2016.08.16 19:08
    • deeper deeper > クラリスさん
      コメントありがとうございます♪
      寝れなくて夜中の3時頃に食べちゃう癖がついてしまったので余計に眠れないのかもです(T ^ T)
      そうですね♪明日はなんとか70キロ卒業したいですね(/∀\*)
      でも今夜は食べ過ぎてしまったので、増える予感が、、、(* ̄□ ̄*;ガーン
      2016.08.16 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    飯そのものの重量にすると60~62gほどなので、通常のスマホの半分の重量が目安になる。 一般には200kcalが1食分の量なので ... gほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50gなら半分 ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかりま ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹、スペインの食フェア開催。初登場ブランド情熱的に提案

    イベリコ豚の赤身肉を細かく切り、ニンニクとパプリカを加えて作られたモルコン。スペインでは通常の ... ョコラータセット(チュロス2本とショコラドリンク1杯/1,100円)と「ロシータ」の冷製ショコラドリンク ... リーブオイルを練り込んだ生地を薄く焼いたビスケットやアーモンドと蜂蜜、卵白でつくるトゥロンなどのスペインの伝統的菓子も取りそろえ、スペインの食文化を提案する。 ... 新宿伊勢丹、スペインの食フェア開催。初登場ブランド情熱的に提案 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みーすけ
  • みゅぁ
  • マト
  • ソラ
  • かのん
  • クラリス
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • クラリス
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ajiko
  • かのん
  • みゅぁ
  • みーすけ
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
deeper
deeper

165cm 66.5kg

日記
85
ライバル
16
被ライバル
15