連休 8/11-8/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.6kg 51kg 93% (あと0.6kg) 161cm 51.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 22.6% 161cm 理想

2016年08月15日

  • ひつじ0831

    5日間はお酒を山ほど飲んだ(8/11-15)。明日からチェンジ。 昼;サラダ・目玉焼き・ウインナー 

    カロリー合計:04:24
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 蒸し暑いとお酒がうまーい

      寒くなったら熱燗がうまいンだけどね
      ♪(´ε`*)
      2016.08.16 20:08
    • まり まり 私もフツーに食べてましたー。
      あ、ただいまー。
      また明日から頑張りますね^^v
      2016.08.16 22:45
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > まりさん お帰りなさい^^ 私もダイエット再開させないと。仕事中にラジオで夏休み渋滞情報が流れていると気合いが入りません。
      2016.08.17 23:50
    • JT JT 暑いから、お酒飲んでもすぐに汗となって体から出てしまいますよねー
      なんて、自分に言い聞かせて今夜も晩酌するオヤジです(^_^)
      2016.08.18 18:53
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > JTさん お酒・・大好き。飲む量を調整出来ないのが欠点です。糖分制限の反動でお酒にいくので反省です。
      2016.08.19 23:18
    • JT JT > ひつじ0831さん

      みー とぅー笑
      2016.08.20 05:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    体にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから15 ... く道を選ぶようにします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    と、お酒も飲んだりしてますよ」と話し、極端な食事制限はせず、栄養バランスを考えて食事やお酒を ... いっきり食べたり、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は ... でます。お昼はサラダランチかな。炭水化物はお ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひつじ0831
ひつじ0831

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
37
被ライバル
37