51.4*27.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 50kg 69% (あと1.4kg) 155.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 27% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月16日

  • makariko

    結局、午前中からワインを飲み始めたので
    「ジム活」は諦め・・・笑

    午後から娘とショッピング~♪
    ↓買ったもの(^_-)-☆

    *ユニクロで部屋着
    *LAZY_SUSANでバックとイニシャル「R」のチャーム
    *BOOK_OFFで漫画本「東京タラレバ娘(1・2巻)」
           ↑ライバルさんが日記で面白いって書いていて・・・
            ネットの無料立読みで読んだら面白かったので即、購入!
            このマンガ面白いよーー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
            「タラの白子とレバー」がしゃべるんだぁ~(笑)
    *彦摩呂の誕生日祝いの「ひよこケーキ&ひよこプリン」♪
      やっぱ買わないとね・・・・(^_^;) 
      娘が食べたいケーキだったけど~❤(。☌ᴗ☌。)

    ライバルさんオススメの「都市伝説:6巻」
    興味があったので・・・
    まずは”立ち読み”と思ったら・・・
    本屋さんでがっちりビニールカバーが掛けられておりました!
    なので・・・内容確認できず~残念(-_-;)
    表紙はめっちゃ怪しかったよぉ・・・
    買う勇気はね~ちょっと出なかったっす!(笑)

    休み中、暇だったから
    DC内の色々な方(ライバルさんのライバルさんとか・・・)の
    日記を読ませて頂き、改めて思ったこと・・・
    DCのメンバーって本当に優しくていい人が多いよね!って・・・
    日記読んでても
    みんなあったかくてめっちゃ性格いいなーーーって思う・・・
    目指すところが一緒だから?!?!
    ・・・にしても、良い人率高くない??(笑)
    ”DC”って楽しいなぁ~♪って・・・(*’∀’人)♥*+


    8月15日(月)

    ●朝=スムージー
         (チアシード・にんじん・キウイ・トマトジュース)
    ●昼=冷やし中華
         (トマト・きゅうり・カニカマ・ハム・ゆで卵・大葉)
        煮物
         (大根・フキ・こんにゃく・サトイモ・竹の子)
        ワイン2杯
    ●夜=冷しゃぶ
         (豚肉・鶏ささみ・なす・青梗菜・大葉・トマト)
        ジャガイモ・ツナ・アボカドのサラダ
        煮物
          (大根・フキ・こんにゃく・サトイモ・竹の子)
       プリン 1個
        淡麗プラチナダブル350mlX1本
        ワイン3杯
    ●間食=なし
    【運動】
    T25(Beta)【25日目:第5週/1日目クリア】
    徒歩=8978歩

    【あすけん】
    42点<1820kcal> 摂取カロリー多い!!! ←自覚あり(ーー;)

    ★ 今日からまかりこは仕事です!短い夏休みも終了(*^。^*)
      休み中は朝からワインの生活が後半続いたので
      やっぱダラダラしちゃったなぁーー(>_<)
      今日から普通の生活に戻そう!

      何もトラブル起きないことを祈りつつ、出勤~!(^^)!
     

    カロリー合計:05:34
    •  
    • コメント13件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜
      お久しぶりです〜
      コメントいただいてたのに、
      すっかりご無沙汰しちゃっててすみません!

      楽しくお休みが過ごせたようで良かった!
      今日からお互いにまた頑張りましょうね〜

      ひよこプリンとひよこケーキ、可愛い〜!
      2016.08.16 06:19
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 旦那さん、お誕生日おめでとうでした(●´∀`●)┌iiii┐
      ひよこケーキ&プリン、可愛いですね♡
      ホールのケーキを買うより食べる量も控えめにできて、まかりこさんのダイエット生活にもピッタリかと(*-`ω´-)bグッ

      都市伝説の表紙は巻数進むごとに怪しくなっています(滝汗)。
      最初はもっと普通の本だったのに・・・( ̄∇ ̄;)
      私もさすがにあれをカバーなしで人前で読みたくないです(笑)。
      まあ散々変な本をカバーなしで読んで周りから幾度か指摘されてきましたが・・・(^_^;)

      本当ですね、ここ、良い方々ばっかです。
      あんまりネットの中で書き込むのとか好きじゃなかったんですけど(攻撃されそうw)、ここだと安心して書き込みさせてもらってます&日記やコメント読むのも楽しみです(*´ω`*)+.。゚:;。+
      ここで喧嘩腰な書き込みとか見たことがないですし、皆さん頑張ってる方や楽しんでる方ばかりで、良い刺激と癒しになります(〃´∀`〃)

      お盆休みも終わって今日から出勤、お疲れ様です!
      すばるは本日も夏休み休暇♡(*´艸`*)フフ(すみませんw)
      2016.08.16 07:44
    • りま りま タラレバ娘、めっちゃ面白いですよ!
      しかし私のよーな独身アラサー女子は胸を抉られる内容です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
      2016.08.16 08:10
    • くねくね♭ くねくね♭ 写真の子達、可愛くて食べれない(/_;)(笑)

      そだ、都市伝説6巻受け取りにコンビニに行かなきゃ(><)
      怪しい表紙の場合は、私のように通販を利用すればよいのですw

      DC内には、心配になるような人(過食嘔吐で20kg痩せた人。その後不調)、大学生キャバクラ嬢(ホステスかも)の人で、営業以外は食べないダイエットで維持してる人とかで、少し闇?の部分もありますけどね(この人、ここ1ヶ月はあまり見てないけど、それまではライバル登録していない人でも1日100件近く日記を閲覧してて、研究をしていました。今はもう目的がほぼ達成したから見てないけど)
      と、敢えてマイナス面?を語らせていただきました(ぉぃ)
      確かに良い人も多かったですね(^o^)(ちゃんと書いてる人達の中では、むしろそれが大多数)


      お仕事頑張ってください(^o^)
      2016.08.16 09:44
    • makariko makariko > 肉球さん

      お疲れさまでーす!

      肉球お姉様も

      夏休み後半はちょっとダイエッターらしからぬ?!

      生活をされていたようなので・・・(笑)

      また気合を入れ直してお互い頑張りましょ~♪

      ”ひよこちゃん達”可愛いでしょーー(*^-^*)

      飾っておきたいくらい・・・₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.08.16 13:52
    • makariko makariko > すばるさん



      > すばるさん


      ありがとね~\(^o^)/
      そうなの!「ホール」でケーキを買った日には
      ”誰が食べるの??”ってなるじゃん・・・(笑)
      まかりこ、全然食べたくないし・・・
      ほら、ケーキでカロリー摂取するなら
      アルコール飲ませて~!の人だからさ....(*^^)v
      小さいひよこプリン1個食べてまかりこはおっしまーい!

      ”都市伝説の表紙”は前はあんなじゃなかったのね(ノ_-。)
      少し内容確認してからじゃないと
      ちょっとね~~購買意欲がね・・・・(笑)


      すばるちゃんもご多分にもれずそうなんだけど・・・
      みーんな優しくて良い方ばかりだよね~~(。☌ᴗ☌。)
      ケンカ腰の人なんていない、いないっ!!!(>_<)
      やっぱり志が共通だから
      みんなで励まし合って&褒め合って頑張っていこー!と
      いう気持ちが強いんだろうね・・・・ 
      ほーんと良い方々とお知り合いになれて
      まかりこは幸せだなぁ♪

      ずばるちゃん、今日は休日満喫してね~\(^o^)
      2016.08.16 13:55
    • makariko makariko > りまさん


      「タラレバ娘」ハマった!(笑) 
      続きも買って読むぞぉ~♪
      ドラマ化されたら絶対に面白いと思うな・・・(*^_^*)

      確かに~!
      ”そこまで言う?!”っていうような手厳しい内容(&名言)が
      たくさん書かれているよね・・・(>_<)
      2016.08.16 13:56
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      ひよこちゃんを「可愛くて食べれない(/_;)」なんて言ってくれたのは
      くねちゃんだけです!!!(笑) 
      さすがっ!!! 乙女力=No,1だね~ !(^^)!
      まかりこは「ひよこちゃん」の目と目の間にスプーンをぶっ刺して
      3口くらいで食べちゃったぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

      「都市伝説6巻」は
      表紙もそうだけど、内容もどうなんだい?!ってのが
      非常に気になってるのでくねちゃんの読後感想を求む!(笑)


      くねちゃんは1日100件近く日記閲覧して
      何の研究をしてたの???
      ねーねー、教えてよぉ~(笑)
      「闇の部分」を持った方もいるんだね~!
      そういう日記も見てみたかったなーー(?_?)

      ありがと!今日は仕事ヒマだよーー♪
      トラブルもなく平和!
      2016.08.16 13:57
    • makariko makariko > すばるさん

      ↑ ごめーん(>_<) 

      「ずばるちゃん」になってたぁ・・・可愛くないよね~(笑)
      2016.08.16 14:06
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) まかりこさん、問題nothing♪です(●´ω`●)
      わざわざどうもありがとうです。

      くね♭ちゃんの「可愛くて食べれない(/_;)」は乙女力高過ぎですね~(くそー負けまくってるぞw)。
      見習いたいところですが、私もまかりこさんと同じく、

      「わー可愛いー♡」
      (一秒後)ざくっ!ぱくっ!
      ・・・だと思います(笑)。
      2016.08.16 20:32
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お誕生日おめでとうございます♡
      あと午前からワインは羨ましい⤴︎
      私がやったら廃人になるかも…笑

      タラレバは大好きなのですが、も〜心が抉られるようで、辛くて辛くて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      私が独身だったら再起不能でした⤵︎

      タラレバ予備軍の妹が「これ面白いよ〜☆」って貸してくれたのですが、妹の心臓はハガネでできているのでしょうか(ll゚д゚ll)⁉️
      2016.08.17 00:00
    • makariko makariko > すばるさん


      くねちゃん、ホント期待を裏切らない乙女力発揮!してまっせ・・・(笑)
      可愛いーよねー♪

      うちらも負けないように頑張ろ~ヽ(=´▽`=)ノ
      2016.08.17 05:48
    • makariko makariko > Mの挑戦さん


      ありがと~(^^♪
      午前中からワインは「至福のヒトトキ」だけど
      廃人になる確率高し!
      何もしたくなくなる・・・(>_<)

      「タラレバ娘」
      実はMちゃんの日記を拝見してて
      ”そんなマンガがあるんだー♪へぇー!”と思って
      立ち読みしてみたんだよ・・・(*^。^*)
      で・・・
      「うわぁ~~こりゃ、面白い!ちゃんと読んでみよ!」ってね・・・

      妹さんの強靭な心臓をお持ちなようで・・・
      (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
      すごいよね~(笑)

      2016.08.17 05:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
401
ライバル
27
被ライバル
29