夏休みももう終わり!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.6kg 56kg 34% (あと4.6kg) 156cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.1% 26% 156cm 標準

2016年08月16日

  • りんちゃん

    明日から仕事。
    休み前の目標であった59キロ台にはなれなかったけど、さほど増やさずゆっくり楽しく過ごせた夏休みでした。

    さー、家族のお弁当作り、頑張ろう。

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント1件
    • たぬりん たぬりん さほど増えずというのがおんなじだなと思いました。

      明日からお仕事なのですね。

      最後のお休み、楽しんでくださいね。
      2016.08.16 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    浴の前にシャワーで先に身体を温めておくと、熱めのお湯に入っても皮膚が引き締まりにくく、短い時間であっても温まりやすくなります。浴室の温度が低いと温度差から ... 有酸素運動は効果的だが、歩く機会を増やすことは、なかなかできないという人は多いはず。 誰もが毎日、行っていることで血液循環がよくなれ ... 酸素運動を終えると急に血液の流れが元の状態に戻るわけではなく、徐々に低下しながらも血流が盛んな状態は保たれています。10分間の有酸素運動であっ ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 「夏休み」は国内旅行や自宅で過ごす予定の人が多い傾向…ライフメディアの調査

    くれたのが良い思い出。今は、暑いしなるべく出たくない。帰省して、仕事で普段過ごせない家族とゆっくり過ご ... 内旅行(1泊以上)」「自宅で過ごす(休息)」「帰省」と回答した人が多かった。  また、調 ... 務員の男女1,200名を対象に、「夏休み」に関する調査を実施した。  同調査で、「あなたの今年の夏休み ... 「夏休み」は国内旅行や自宅で過ごす予定の人が多い傾向…ライフメディアの調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 62kg

日記
181
ライバル
5
被ライバル
17