入院生活22日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 70.3kg 60kg 23% (あと10.3kg) 160cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年08月16日

  • アボカドさん(産後ダイエット)

    わぁ~お♪
    今朝もお通じあった為、体重が減っている~♪
    でもまた5日も便秘になると体重増えそうだから、今日も水分摂取多めに、ストレッチを頑張ろう(*´ω`pq゛

    目標体重を75kgにしてあるけど、このまま臨月まで入院して病院食食べてたら、1人目産んだ臨月の体重より軽い状態で出産出来そうだから、臨月時の体重設定を73kgにしてもいいなぁ~♪


    病院食にて朝、昼、夕食→約1600kcal(ご飯毎食180g)
    今朝は、ご飯の代わりにパン3つでした。

    15時おやつ→約200kcal

    カロリー合計:1800kcal06:38
    •  
    • コメント2件
    • deeper deeper こんばんは(*´∀`*)
      朝お通じがちゃんと来てると体重も落ちるしテンション上がりますよね♪
      ご出産前だったのですね!
      これから生まれてくる赤ちゃんが待ち遠しいですね♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
      2016.08.16 20:18
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) > deeperさん、おはようございます!ほんとお通じって大事ですよね!
      あると体重減ってるし、ないと何百グラムか増えてますから。

      そうなんです、出産前なんです。切迫早産なんで入院してますが、まだ6週間は産まれてきてはダメだから、このまま病院食で臨月まで体重をあまり増やさずにいきたいです。
      産んだら、産後どんなペースで体重が減るかも楽しみなので、このままずっと記録していきます♪
      2016.08.17 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... 基礎代謝が13~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が基礎代謝とすると1260kcalにな ... ります。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時でも ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    カロリーは2400kcalなので、2400kcal割る18時間は、1時間133kcalが食べていい計算になる ... 。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食べたとしたら ... バンナの八木真澄のダイエット法を紹介。八木は子どもの頃ポッチャリ体型で、6年生にしてなんと体重が80kgあった。中学に入り、「モ ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
アボカドさん(産後ダイエット)アボカドさん(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • (マイ・3・コ)
  • deeper
  • クリームチーズ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • (マイ・3・コ)
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • deeper
  • クリームチーズ
  • ももか
  • JELLY
  • 愛
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
アボカドさん(産後ダイエット)
アボカドさん(産後ダイエット)

160cm 63.8kg

日記
236
ライバル
5
被ライバル
9