ひらたけ、あわびたけ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.9kg 44.5kg 96% (あと0.4kg) 155.2cm 44.9kgの体型
    体脂肪 36% 26.2% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月16日

  • 朔望

    昨夜ひらたけの仲間のあわびたけを食べたら吐き気、下痢でお腹に力が入りませんでした。
    夜の体操等はもちろん出来ず。
    私には合わないきのこらしい。
    エリンギ、えのきだけ、しいたけ、舞茸は大丈夫なのに…。

    でも体重が落ちた。
    いや、水分が落ちただけだと思うが。

    ちなみに今朝は復活してて朝のテレビ体操も出来ました(ФωФ)

    【6:40計測】



    追記ですφ(..)


    減量期は何をしてたのだろう…、と夕飯後に去年の9月頃のDCの日記を読み返しました。

    なにやら時系列で細か~く書いてる、自分!

    そしてコメント欄には懐かしいライバルさん達の名前が(*´ω`*)
    優しくて楽しいライバルさん達のコメントに癒されました。

    今よりももっと体重の増減に一喜一憂し、ライバルさん達が隣にいるような気持ちで励ましあい、笑いあい、頑張ってたな、私…。

    たとえDCを辞めることになったとしても退会はしたくない。
    ライバルさん達と頑張ってきた記録は絶対に消したくないと思いました。


    記録
    ・朝のテレビ体操→青竹踏み20分

    【朝】さつまいも半分 ミルクのようにやさしいダイズ ココナッツミルク味
    【昼】友人と王将にて 焼飯ジャストセット(焼飯、酢豚、餃子3個、玉子スープ)

    帰宅時 45.3kg 24.7%

    【間食】7&I グレープフルーツ炭酸水 相州伝鎌倉どらやき

    足湯45℃30分フランキンセンス→青竹踏み5分

    【夜】19:00 鶏の照り焼き にんじんと高菜と明太子のツナマヨあえ ライバルの肉球さんのレシピより鯖味噌缶でちゃっちゃと簡単♪和風ドリアの米抜き


    新月~上弦(下半身意識)
    ・20:40~青竹踏み20分→腹筋30回→背筋10回×3セット→足あげ10回→エア自転車漕ぎ順回転、逆回転各100回ずつ→EIKO式 内もものストレッチ、前・裏もものストレッチ、Zのポーズ→みんなの体操→ストレッチ15分


    ※プロフの写真変更しました。
    いま使っているバッグのメーカーのロゴなのですが意味はイタリア語で「時にキスをする」…らしいです。
    でもバッグは日本製なんですけどね(・ω・)
    今を大切に生きる、って意味なのかなァって思いました。


    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント2件
    • レトリ レトリ お腹痛いの大変でしたね!おだいじに。。 2016.08.16 13:56
    • 朔望 朔望 > レトリさん

      このまま続いたらどうしようかと思いました(T-T)
      ありがとうございます。
      治って良かったです。

      2016.08.16 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... きに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... ので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39