BMI33.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 85.7kg 60kg 11% (あと25.7kg) 162.5cm 85.7kgの体型
    体脂肪 39.2% 37.7% 28% 162.5cm 理想

2016年08月16日

  • イマイチ調子悪いミズキの記録

    今日は、朝早く起きれたのでランニングに行って来ましたよ。

    ◆今日の運動と筋トレ
    ♪ストレッチ
    ♪ランニング(ジョギング)ログ
    →36分28秒
    →5.07km
    ♪ヒップUPスクワット 30回
    ♪クランチ 50回
    ♪クールダウン&柔軟

    今日は身体の調子が良かった、昨日走れなかったから達成感と爽快感が欲しかった。

    雨が降りそうな天気だったから、雨が降る前に走り終えたかった。

    以前使ってた減量ランニングアプリがエラーばかりだから、違うアプリを使った。

    目標10kmのアプリに変更してランニングしてきた。久し振りだから、身体が重いかと思ったけど、意外と身体が軽く感じて40分以内に5キロも走り抜けた。

    インターバルトレーニング法で走っては歩き走っては歩きの繰返し。

    どうやらこのアプリは、その日の目標距離を走り切るまで続くみたい。だから、消費カロリーは出ない。

    久し振りの爽快感。たまらない。

    もちろんブラックコーヒーを飲んでから走りに行ったよ。

    でも、ゆっくり走ったつもりなのに5キロを走れるとは思ってなかったから、嬉しいよ。

    明日は走るのを休んで、筋トレやマッサージ重視。

    これから、少し寝るよ。色々疲れたから。

    ランニングは1〜2日おきに週3回は走りたいな。

    寝て、起きて午前中には用事を済ませて午後はマッタリしてたいかな。

    とにかく走れて良かった良かった。

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント1件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^_^*)

      朝からランキングお疲れさま

      みずきちゃんの前向きなダイエット日記見てたら私も頑張らなきゃって思えるよ
      ( ~っ~)/

      みずきちゃんならきっと彼のために
      驚くほど綺麗でセクシーな女性に変身するんだろうな~って思ったら私もワクワクして楽しみです( ´艸`)

      女の子がサナギから蝶になっていく姿は感動的だからね

      2016.08.16 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... グウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングに ... は脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ないのに ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... 15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
イマイチ調子悪いミズキの記録イマイチ調子悪いミズキの記録さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ちょっとナイーブな気持ちのかた
こんばんは。ダイエット頑張りながら毎日過ごしております。でも、実際は、キモチガ弱くナイーブ。ネガティブな...
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • テラモン
  • ファンネル
  • まるえ
  • いちな
  • さややん
  • 珠樹☆たまき
  • もみ
  • ゆゆゆ
  • 燈
被ライバル - 全てを見る
  • iemon
  • みきてぃ
  • すみどり
  • ぽて
  • ☻ゆき☻
  • こじにゃん
  • ファンネル
  • マイマイ
  • テラモン
  • まるえ
  • まろ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
イマイチ調子悪いミズキの記録
イマイチ調子悪いミズキの記録

162.5cm 84.5kg

日記
248
ライバル
9
被ライバル
12