(ToT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.1kg 65kg 30% (あと0kg) 159.4cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年08月16日

  • いつき

    食べ過ぎ+ここ一週間?まともにお通じがない・・・・・お腹がめっちゃ出て、旦那に【何!その腹!?】とビックリされる始末・・・・・・


    マジでヤバい↓ヤバい↓↓便秘すぎで気持ち悪い(-"-;)


    しかし、出る気配ない↓
    病院にいき、薬だけもらってこうようかな(;´д⊂)


    ★朝食★
    水・コーヒー


    ◎お通じ多少あり◎やっとたわ↓が、まだまだ貯まりまくり↓痛いけど、ここまで来たら下痢になってもらいたいわ(-"-;)

    まさかの、旦那が朝ラーにいこうと・・・甥も連れて10時に食べれるように向かうんだと・・・(・∀・)今日こそは、調整だったのに↓やっぱり旦那=外食↓が、明日からは、仕事だしちびも子ども館だから調整&ゆっくりしよぉ~


    10:30
    ラーメン600㌍

    男梅1個・アイスコーヒー30㌍


    チョコ棒3.5本・ミニトマト2個120㌍


    アイス・アイスコーヒー・お菓子438㌍


    ミニトマト・枝豆90㌍


    ヨーグルト+オリゴ糖・ミニトマト2個180㌍



    風呂上がり→59.8㌔


    朝よりも減っていてよかったー!

    これで、スッキリお通じあれば最高なんだけどぉ・・・・・


    ゆっくり57㌔台に戻すぞぉー!

    今の目標は、来月の検診に前回の検診59㌔を越えないようにすること(>_<。)

    なんか、妊娠前のダイエットよりダイエットしてる気がするわ(;´д⊂)


    風呂前から、お腹に違和感があり・・・・・風呂上がりにきましたぁーー!!!


    腹痛からの下痢(>_<。)


    めっちゃ痛くて、冷や汗↓↓↓


    でも、超ースッキリした(ToT)

    明日から、また便秘生活だわ(*´д`*)


    とりま、大量のミニトマトで腹痛きたなっ(^^;)


    ヨーグルトも明日から食べようかな!?



    カロリー合計:1480kcal07:51
    •  
    • コメント2件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 おはようございます!

      便秘だと気分も下がりますよね(._.)
      以前効果があったツボも今は効果なしって感じですか(>_<)?

      お薬もらってスッキリできたら良いですね!!妊娠中は市販薬とか怖くて使えないから大変ですよね。

      早く便秘解消されますようにっ!!!
      2016.08.16 08:15
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      おはようございます!

      頑張って出しました(笑)が、まだまだまだ貯まってます↓一部です(+_+)

      本当にテンションも下がるし、身動きも大変だし、何よりウエストがきつくて(ToT)
      まだまだお腹出る時期じゃないのに、すでに6ヶ月のお腹です(笑)

      今週は、休診からの激混みだろうから来場いこうかと(*´д`*)


      2016.08.16 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... しいな」と思ったサイドバックも、時間の経過ともに"天職"と思えるようになったと有吉は照れくさそうに ... 。 スイス女子代表とのグループリーグ初戦で近賀から右サイドバックの先発を奪うと、前半18分には積極果敢な攻め上がりから ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ... アイトワ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32