糖質制限ダイエット16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 92.7kg 75kg 1% (あと17.7kg) 179cm 92.7kgの体型
    体脂肪 28% 26.1% 15% 179cm モデル

 » 
2016年08月16日

  • じろー

    今日は予想以上の増量だった。。。
    そこまで増えてると思ってなかったからショック。。。

    今日から仕事!
    日常生活の中でしっかり歩いて、時間があれば夜はジムに行こう!

    朝:なし
    昼:焼鮭、ネギ入り卵焼き
    夜:メタバリアスリム3粒、キムチ、豆腐、納豆、おでん3個(玉子、大根、厚揚げ)

    夕食前、体重を測ったら、体重 91.8kg 体脂肪率 24.6%で、体脂肪は初の24%台になった。
    一時的やけど嬉しい。
    ご飯食べて、これからジムに行ってこよう!

    腹筋30×2回 20×2回
    チェストプレス10×3回
    ペクトラルフライ10×3回
    ランニング35分
    ウォーキング15分

    トレーニング後、軽く飲みに来てしまった。
    ビール1杯、ハイボール2杯、鶏むね肉
    豆腐そうめん、デザートチーズ2個

    トレーニングは結構がんばった気がするけど、そのあと飲みに行ってしまったのがどう出るか。。。

    飲みに行かんかったら最低体重を記録できてた気がするから後悔やなぁ。。。

    今日の歩数は19000歩。
    明日も頑張ろう!

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録する ... 。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する ... の差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71