再再開60日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 60.6kg 50kg 50% (あと10.6kg) 156cm 60.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 25% 156cm 理想

 » 
2016年08月16日

  • ゆうママ

    昨日お風呂前の体重 61.3kg

    今日はこどもが少ないのと、お休みの先生もいないので、私は完全有休を頂きました。
    明日からAは3日間休み。だから精神的には楽に出勤できるかな?

    溜まってる家事しよ!

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの こんにちは(^^)/
      今日はお休みなんですね~
      私は昨日までお休みもらってました♪

      まだ、宿題は微妙なんですけどね(-_-;)
      2016.08.16 11:01
    • ゆうママ ゆうママ > ほのぼーのさん
      多分Aは明日からの自分の休暇がなくならないように体調崩した私が今日休んで治して明日からバリバリ働いて欲しいと思って、休むように言ってきたと思います
      ふぅ〜。今日休んで分かりましたが、息子…全然勉強してない
      2016.08.16 12:13
    • よっこ よっこ お休みで家事捗りましたか??٩(๑′∀ ‵๑)۶
      私は今日から出勤なので羨ましいです♡
      ゆっくり休日enjoyしてくださいね~!!
      2016.08.16 16:30
    • ゆうママ ゆうママ > よっこさん
      ちょびちょび家事やりました(笑)
      ちょっと体調も戻り明日からまた頑張ります
      仕事休んだからまた体重が増えてそうです
      2016.08.16 17:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てる ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの数、理想より少ない理由は「お金がかかりすぎる」6割

    育てしながら働くうえで必要な職場の環境や制度は、「子どもが病気のときや学校の行事などで休みがとれる」92.8%、「残業や休日出勤が少ない ...  理想の数より子どもが少ない理由は、「子育てや教育にお金がかかりすぎる」が6割にのぼることが、東 ... 占めた。「働きながら子育てができる職場環境がないから」という回答も24.6%あった。  子ども ... 子どもの数、理想より少ない理由は「お金がかかりすぎる」6割 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
15kg〜20kgは減量したい人!
20kg痩せたら40kg代になります!簡単なことではないけど、みんなで体験談を語ったり励まし合ったりしま...
目指せー20キロ(`へ´*)ノ
20キロ減です♪痩せた何をしようかなー理想像を思い浮かべて辛いときは乗り切りましょうね。あなたが辛いとき...
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • たま @糖質制限
  • ほのぼーの
  • もんきち
  • リコ
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • りしゃ
  • かな
  • みんちゃん
  • なっちゃん
  • よっこ
  • 40過ぎても
  • まちこ
  • あこ
  • 二階堂ふみこ
  • ほのぼーの
  • トロワ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆうママ
ゆうママ

156cm 59.7kg

日記
437
ライバル
6
被ライバル
40