体重も気になるがスマップも気になる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 87.4kg 80kg 19% (あと7.4kg) 158cm 87.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年08月16日

  • カリン

    さぁ、今日もダイエットだー、って毎日がそうなんだけど。
    昨日朝から雨で気分はドヨーーーンだったけど
    今朝は晴れてどこかすがすがしい。

    今朝の食事は糖質少しオーバーしたけど
    気にしなーーーい。
    スマップ解散は気になるーーー!

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント6件
    • まめまめ まめまめ その気持ちわかる! 2016.08.16 11:52
    • カリン カリン > まめまめさん、スマップ本当に解散するかな。
      で、私の体重は下がるのか・・・どっちも心配(>_<)
      2016.08.16 13:36
    • りら りら できれば、解散しないでほしかったけど、
      あれこれ、しかたないのかなあ、と、思ったり。
      2016.08.16 18:03
    • カリン カリン > りらさん、スマップ解散してほしくないです。
      なんとかならないんですかね・・・
      さみしい気分です。
      2016.08.16 20:04
    • まめ次郎 まめ次郎 昨日本を買いました。

      一昨日行ったローソンは売ってなくて、昨日違う店でGET♪

      いきなり130gはキツイので、少しずつ減らして行くようにします(^_^;)
      2016.08.17 10:00
    • カリン カリン > まめ次郎さん, シニア〜高齢者は1日190gは糖質が必要らしいです。
      特に骨密度が弱くなるらしいのでシニア以降は考えてしたほうがいいらしいです。

      さりとて、このまま87キロでシニアになるわけにはいかず
      今のうちに減らさないと年がいったらダイエットはできなくなります。
      なので、60歳までにある程度落とすように頑張ります。

      私も昨日は1日分150以上突破しましたが体重が落ちました。
      白米も食べたし、焼肉もパンも結構食べました(^◇^)
      3年間でなんとか70キロ脱出できないかと妄想してます。

      お互い無理しないでやっていきましょう(^◇^)

      2016.08.17 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法があるが ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... いう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... セターさんのお人柄ですよね。ディズニーのキャラクターのような方でしたもんね」。 菅野:「そうなの! ディズニーのキャラだった ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.6kg

日記
495
ライバル
22
被ライバル
24