朝ごはん

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 55.4kg 46kg 9% (あと9.4kg) 154.7cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.7cm 理想

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2016年08月16日

  • ちぃ


    おはようございます!

    朝ごはん

    ・紅茶豆乳112カロリー

    ・ゆで卵90カロリー

    ・野菜たっぷり寒天入りお味噌汁 多く見て200から300カロリー

    キャベツ、ナス、ピーマン、サラダチキン、もやしにダシ、味噌(スプーン2杯)、鷹の爪、最後に粉寒天をいれ2分沸騰させて出来上がり✴︎
    一つ一つの食材わカロリー少なめだけど山盛り2杯分!夕方にも食べます。カロリーわ野菜とか味噌とかでわ150くらいだけど200から300って思えば自分で抑えられるから♪( ´θ`)ノ
    満足っ♪

    昨日の夜わお腹が空いて耐えるの辛かったー!でもトクホのペプシと梅昆布茶で乗り切りました!慣れたらペプシわたまににする予定!

    明日体重減ってるといいなあ!

    カロリー合計:08:40
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