○8月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.9kg 53.8kg 0% (あと0.1kg) 165.3cm 53.9kgの体型
    体脂肪 36.8% 21% 165.3cm 標準

2016年08月16日

  • °*ゆれと*°

    今日から仕事っっ

    ここ連日のバーベキュー 中華バイキング・・・
    不健康メニューの 摂取(←これ反省!)



    8月後半 絶対 がんばるっっ

    背中 腰ライン写真とって確認

    全身鏡で確認

    弛んでるっっ!!!ずーーーん



    食事 きちんと 体が、喜ぶもの 不必要なもの いれない.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    運動 適度に無理なく.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    メンタル 中庸が大切.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    がんばろーーー*\(^o^)/*よし♡♡

    生理中 カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント17件
    • ミスター珍 ミスター珍 ゆれと さん おはよう
      気合い入ってますね

       ゆれと さんは、沢山食べても 直ぐに落とせるでしょう。

      >背中 腰ライン写真とって確認
       背中は正面よりも皮下脂肪は落ちにくいです。 
      ゆれとさんのラインは美しいのでしょうね

      >弛んでるっっ!!!ずーーーん  
       引き締まってますょ

      それでは
      2016.08.16 09:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      コメントと 褒め褒めのお言葉 ありがたく 頂戴いたします(笑)

      イヤイヤ( ̄▽ ̄;)
      落とす方法は 知りましたw
      ですが どーーも 食欲? その場の雰囲気には 乗ってしまい いつも このような結果になってしまう ゆれとです
      ^^;
      引き締めには 運動もそうですが ここまでくると それこそエステの力が 必要なんです。
      引き締め・・・ 諦めずに がんばりまーす♪♪
      2016.08.16 10:00
    • たけやん たけやん よっしゃ〜食べまくってください(笑)
      って、ゆれとさんならすぐ挽回できるでしょ♫
      と、プレッシャー与えときますw

      最近はダイエット半ばでダレてしもてるんで、気合注入しやんと停滞から脱せない(´Д` )
      昔のデニムを引っ張り出して履けるよー部屋に吊ってます(ง •̀_•́)ง
      2016.08.16 11:27
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ゆれちゃんが〜
      私もしっかりやらなきゃなこと
      全部書いてくれた(ง`0´)ง シャッ
      まあ、私の場合全体的に弛んでるけどぉ(>_<)

      今日からお仕事頑張ってねんっ(ฅ・ิω・ิฅ)
      2016.08.16 12:21
    • 目指せ‼︎いい女‼︎ 目指せ‼︎いい女‼︎ 励みになります! 2016.08.16 16:13
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私は迎えに来たパパに、太ったねと言われました。
      娘は太りすぎて、しばらく眺めていたパパ。

      自覚はあっても太ったと言われると、ショックだし痩せる気がおこります。

      明日から、同じくダイエットを頑張ります♪
      2016.08.16 20:28
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*`・ω・´)

      わたしもゆるゆるだよーっ
      頑張らなきゃっっ・・・連休明けたら(笑)

      今日もお疲れ様ねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.16 20:53
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

      写メで確認、

      意識の高さにビビッと来ました。

      夏休みあけたら、、、わたしも体型チェックします( •̀∀•́ )✧

      さーーあと夏休みも2週間、

      気合いですね♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.08.16 21:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > たけやんさん

      ふっふっふ(o´罒`o)
      維持期 もー2年経つゆれとは
      プレッシャーには ゆるがないのだぁー(笑)

      自分で どーしたら よいか わかってるの。 わかってるのに やっちゃうから 自分修行 まだまだだなってね。

      メンタル しなやかに なりたいっ
      2016.08.16 22:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま


      ありがとう♪♪ 仕事も 色々あるーーー
      踏ん張りどきかなっ。
      食べちゃう量も 最近16時ごろ おなかめっちゃ減るのよね。

      8月後半 引き締め がんばるよーー
      ٩(๑•̀ω•́๑)و
      2016.08.16 22:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 目指せ‼︎いい女‼︎さん

      わーー (◎^▽^◎)訪問してくれて
      ありがとうございまぁーーす♡♡

      頑張るぞったら 頑張るぞーー*\(^o^)/*
      2016.08.16 22:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえちゃん

      パパさんに、いわれちゃった?!
      (。・о・。)

      大丈夫よ!!
      やえちゃーん
      このまえの 帰省のあともやえちゃん
      ちゃんともどしてたもの!!!!!

      頑張っていこうねん(^_-)-☆♡♡
      2016.08.16 22:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      まつとちゃんは いま ママになるからねーー そんなに 大食いしなければ 大丈夫。大丈夫(^_-)-☆ わたしは 友人たちと ついつい 食べすぎちゃうのょーー、
      2016.08.16 22:21
    • 目指せ‼︎いい女‼︎ 目指せ‼︎いい女‼︎ > °*ゆれと*°さん

      初めまして☆ コメありがとうございます^ ^ ゆれとサンの日記いつも見させてもらってて励みにしてます‼︎
      頑張りましょね-\(^o^)/
      2016.08.16 22:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      はるみちゃん おはよです!!

      わたしは 仕事で忙しい夏です^^;

      だぁーけーど。がんばろーぉ。それしかないもんねっっ。

      自分磨きが できないよぉーー

      あちこち、くすんできたわ( ̄▽ ̄;)

      9月に、なったら やろぉぉ(お客様だけきれいにしてても だめだよね^^;)

      はるみちゃんも息子くんと 楽しい夏 たくさん楽しんでね(^_-)-☆♪♪
      2016.08.17 09:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 目指せ‼︎いい女‼︎さん

      ワァー(*^^*) 目指せいい女さん ありがとうですっ♪♪
      最近の 日記では、維持期メインなので そこに 集中してますぅ

      2014年9月までは 減量期だったので、そこらへんの日記のわたしは ちゃんと食事写真も 載せてたかと^^;(笑)

      ヨロシクですっっ*\(^o^)/*

      2016.08.17 09:07
    • さぁ さぁ こんにちは^-^!

      お久に書き込み☆

      てか、目標体重見てノ)゚Д゚(ヽ!ってなってしまった(笑)

      でも、維持の期間だっていってたもんね!^-^

      私もまたがんばりまーす!
      2016.08.17 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ... 分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... 不足の日は特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 火の用心! 夏のレジャーで発生しやすいトラブルを知る

    真っ盛りでむせ返るような暑さだが、野外でのバーベキューや花火など「火」扱うレジャーを計画している人もいるのではない ... を起こしたことで炭火の熱でボンベが加熱されて爆発。  ■バーベキューでのトラブル  ・着火剤のつぎ足し時に突然火が大 ... だ。子どもだけで火を扱うことがないよう、絶対に大人が同行し、火元から距離をとって、燃えやすいものを置かないように気をつけよう。 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ高岡

    高岡駅 富山初進出ブランドプロデュースの新しい結婚式。無料試食付きブライダルフェアで確認 ... ホテルニューオータニ高岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116