足裏シート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.3kg 52kg 0% (あと19.3kg) 157.6cm 71.3kgの体型
    体脂肪 42% 38.3% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年08月16日

  • ぽてこ

    通販で倍入って、激安だったから、買ったら、あまり、水分を吸わないし、抑えるシールがちゃんと剥がれなくて、足裏がベタベタ(・_・;
    歩いたら足裏がゴミだらけ…m(_ _)m
    30回分も買っちゃったーひー(・_・;
    やっぱりどこのメーカーかわからない、安いのはダメね〜〜(´・_・`)

    生理中 カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 以前、日記に書いてたやつですね

      使い勝手は悪くても、効果は ありそうですか?
      美活ですね
      2016.08.16 12:58
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      そうです。以前書いたのが無くなったから、新しく買いました。。(・_・;
      効果微妙です。
      最近いろいろ買いすぎですねー(-。-;まず痩せなきゃなー^_^;
      2016.08.16 15:00
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あらら・・・
      せっかくお値打ちに買ったのに
      そんな風だと残念だね(´・ω・`)

      私は足の裏にサロンパス貼って寝てるよー(^_-)-☆
      結構気持ち良いです♡
      2016.08.16 16:38
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      やっぱり安いのは理由がありますね…(^^;;
      足裏にサロンパス!気持ちいいですよね!
      私もたくさん歩いた時とかは、サロンパス貼ります♪
      2016.08.16 18:35
    • 茉斗 茉斗 前言ってたやつだねっ( ゚д゚)

      ちゃんと効いてほしいよねーっ(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.08.16 20:54
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん(´・_・`)ちゃんと効いて欲しい〜〜やっぱり安いのはダメね…(・_・;
      やっぱり正規品買わなきゃな^_^;
      2016.08.16 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    れています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... 、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸わ ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会える ... いんです。海外ですごくウケている、という事実をあまり知られていないのが悔しくて。だから公開されたら ... 表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ...

    ダイエットNEWS
  • リアン トゥール

    JR新居浜駅 新居浜インターから車で5分、「美しが丘」の貸切邸宅。ガーデンリニューアルが決定! ... リアン トゥール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50