ダイエット100日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.7kg 52kg 72% (あと3.7kg) 160cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年08月16日

  • るみみん

    ダイエットクラブに入ってちょうど100日目です。ご褒美のように今日は体重減ってくれましたヨ。最低値です。ダイエット始めてちょうどマイナス10kg!ここまでこれたのはライバルさんたちのおかげです。特に同じ日からダイエット始めた大福さんとげんかいdaさん!私たちスゴイ!ぴったり100日目ですよ!!!それからたくさんのライバルさん、これからもよろしくね!

    今日の運動
    スクワット 8日目 おやすみ日
    プランク 4日目 30秒
    プール

    昨日食べたもの
    朝 昼 ハムチーズサンドイッチ
    夜 ミニかき揚げ丼

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント14件
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) 100日で10キロはすごい!
      そのモチベーション見習います。
      わたくしは順調に増えております!笑
      2016.08.16 10:07
    • るみみん るみみん > (マイ・3・コ)さん
      体重は増えたり減ったりの繰り返しなんですけど、ここに来るとみんな頑張ってるから頑張れます。
      2016.08.16 10:21
    • ベル ベル 100日でちょうど10kg減、おめでとうございます!なんかきりがいいですね。お祝いしなくちゃ。 2016.08.16 11:08
    • るみみん るみみん > ベルさん
      100日目でちょうど10kgって、このための停滞期だったのか?面白すぎる。2週間近く体重変わらなかったので、スクワットとプランク始めたのが良かったのかな。まだ数日ですが、引き締まってる感じしてきました。
      2016.08.16 12:17
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 100日10キロ減の節目おめでとうございます。
      スクワットチャレンジとプランクチャレンジをダブルでやっているのはすごい!
      2016.08.16 12:50
    • ミミ ミミ おー おめでとうございます!!
      100日で10キロって、すごいいいペースですねーーー!
      私も頑張ろう!
      2016.08.16 15:16
    • るみみん るみみん > プロテイン子。[8月目標54.9kg]さん
      スクワットはいいんですけど、プランクは4日目にしてもうキツイです。30秒続けてはいけないのでどうしても細切れです。
      2016.08.16 16:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 100日達成おめでとうございます♪
      すごいすごい!続けるってことは
      なかなか難しいことなので
      ここまで頑張れた自分をたくさん
      褒めてあげてくださいね(*´ω`*)
      マイナス10キロもおめでとうです★
      まだまだ一緒に頑張っていきましょね♡
      よろしくお願いします♡♡♡
      2016.08.16 20:18
    • まり まり 100日で10キロ?
      やっぱりすごい!
      最低離、おめでとうございます!^^b

      あ、ただいまー。
      明日から私も頑張ります^^v
      2016.08.16 22:47
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      100日頑張ってます!なかなか減りにくくはなってますが、体重だけでなくて見た目が変われるように筋トレします!
      2016.08.16 22:56
    • るみみん るみみん > まりさん
      おかえりなさ〜い。やっとダイエット100日目です。細く長く続けられるようにしていきたいです。
      2016.08.16 23:06
    • genmai genmai 100日達成&記録更新おめでとうございます(*^_^*)
      単純計算で10日に1kgの減量〜(・_・;
      凄すぎ〜p(^_^)q
      ホント励みになります。
      私もダラダラできませんσ^_^;
      2016.08.16 23:39
    • うに うに 10キロ減すごい‼︎
      目標体重もあと少しですね!
      ゴールしたら引退しちゃうんですかね?(´Д` )そう思うとさびしいぃ〜
      2016.08.17 01:56
    • まるになりかけ まるになりかけ 100日で10キロはすごい!!
      達成感もひとしおだと思います。
      これからも一緒に頑張りましょう♪
      2016.08.17 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    ても、それほど代謝は高まっていません。 成功した人がたくさんいるダイエット ... ぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット法にように ... 数あるダイエット方法は大きな分類でも100種類を超え、細かく分類すると300 ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 式会社イードの調査パネル「あんぱら」会員および「ダイエットクラブ」のユーザーのうち、現在フィットネスクラブに通って ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
210
ライバル
58
被ライバル
59