野菜三昧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.9kg 47.2kg 0% (あと2.7kg) 158.8cm 49.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.3% 22% 158.8cm 平均

2016年08月16日

  • のんちゃん

    次男がアルバイト先のトマト農家から、トマトはもちろん茄子や胡瓜を頂いて来ます~

    が我が家の家庭菜園でも収穫するから、野菜三昧の料理が続いてます
    息子達にはありがた迷惑かもしれないけど、この夏は長女がたくさん食べてくれて嬉しいです。
    そんな長女も夏休み残りわずか&アルバイト最終日
    この夏は、彼女の頑張る姿が見られて良かったです

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント6件
    • すずらん すずらん 野菜三昧(≧∇≦)よいですね。

      料理上手なのんちゃんだから、いろんなレシピで毎日カラフルな野菜が食卓を彩っていて、お嬢様の食欲も増すのかも(≧∇≦)

      2016.08.16 12:24
    • のんちゃん のんちゃん > すずらんさん

      こんにちは。
      胡瓜は辛子漬けに、茄子は痛めたり煮付けたり
      食卓が潤いますね
      2016.08.16 12:49
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      野菜三昧、いいですね。

      子供の成長が見れると、私も嬉しくなります。
      2016.08.16 20:39
    • ゆきりんご ゆきりんご
      トマト農家のトマト(*´˘`*)♡
      私も近所のトマト屋さんから貰います♪♪♪
      トマトは色々と調理法もあって、保存もきくので良いですよね‼︎
      こちらも貰った野菜とお姑さんの作った野菜で贅沢な野菜室です♪♪

      娘ちゃん(*´˘`*)♡
      初のアルバイトですか?
      やり切りましたね〜‼︎‼︎‼︎

      子供が働いてお金貰うと言うのが未知の世界で、早く味わいたいなぁ〜と思いました☆☆

      2016.08.16 21:34
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      毎回コメント有難うございます。

      お盆も終わりですね
      2016.08.16 21:40
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      テレビで見たトマトの浅漬けが美味しかった
      毎日新鮮な野菜三昧です

      長女は、いろんなアルバイトやってます。
      胡散臭いなども

      今回は、朝から長時間14日間、弱音はきながらもやりきりましたね

      2016.08.16 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    トリウムを排出させるのはカリウムの働きで、このミネラルは野菜に多く含まれています。 ご飯を食べてもインスリンが多く出ないようにする ... 分泌されるので、ブドウ糖が含まれているご飯を食べれば少なからずインスリンは分泌されます。インスリンの量を増やさないようにするためには ... 東北の料理の味付けが濃いのは塩分が多く使われているからだが、それは塩分を濃くすることで保存性をよくする ...

    ダイエットラボ
  • おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました!

    .農業体験を提供する醍醐味はなんですか?-やっぱり純粋に子供がその場で野菜を食べて「美味しい!」と心から言ってくれることです ... ・水ナス。虹色菜園では、3種類のきゅうり、トマトは大玉からミニトマトまで実に7種類以上のトマトを育てています ... をぱくり。トマトは、味が一つ一つはっきり違ってびっくり。無農薬だからこその濃厚な味です。 木下さん曰く、野菜 ... おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました! ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36