フゥ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 77.8kg 69.9kg 17% (あと7.9kg) 163cm 77.8kgの体型
    体脂肪 42% 40.7% 35% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年08月16日

  • あり

    減らないけど、増えてないから良し‼︎
    昨日は日中自転車で50分動き、お散歩も40分した☆
    暑いから汗がダラダラ(~_~;)
    そのとき帰って来てすぐ体重はかったときは77.4㎏だった!
    早く76㎏代にいきたいけど、焦ってはダメですね〜、焦るとストレスなので、気長にダイエット( ^ω^ )

    運動⇨自転車50分、お散歩40分
    間食⇨スコーン

    お通じ⇨1回

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント3件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちは(* ^ー゜)ノ頑張ってますね しかし~スコ~ンは駄目じゃない? 2016.08.17 14:28
    • あり あり > ピンポン玉さん

      ギクッ笑
      鋭いですな( ̄◇ ̄;)ついつい誘われると断れないんですよね〜〜お茶会とか(^^;;
      2016.08.18 10:41
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ありさん おはようございます(^_^)しっかり断りましょう悪い結果に成りますよ(笑)じゃあ引き続き頑張ってダイエット 2016.08.18 10:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのと ... 中で止めることがなくなり、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&Aコー ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意したらいいか ... ポーツバイク、いまさら聞けない3つの基本…選び方、買い方、価格感 自転車を買ったら次は服装です。 【春から ... 走するだけで達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • てる
  • ak
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ななこ
  • New York
  • のんくま
  • 葡萄
  • きん太
  • まるまる
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • ごばめっぽ
  • もぐっちょ
  • ak
  • てる
  • まことにいいスタイル
  • まるまる
  • のんくま
  • 葡萄
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あり
あり

163cm 74.8kg

日記
40
ライバル
11
被ライバル
9