フロントランジをやったら…

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 90.8kg 70kg 13% (あと20.8kg) 167cm 90.8kgの体型
    体脂肪 33.9% 0% 15% 167cm 理想

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2016年08月16日

  • たーぼー

    昨日は下半身を鍛えてきました。
    2週間が過ぎて負荷が軽いと思ったので、マシンの負荷を1段階上げました。
    そしたら…丁度いい負荷になって、筋肉が生き返っていく感覚でした。
    しかし、ランジをソフトランジからフロントステップにしたときです。
    左右10回ずつ×3セットの3セット目に、ハムスト~内腿にかけて痛みが。
    痛みと言っても、ケガのような嫌な痛みじゃなく、筋肉が成長破壊された感じの心地よい痛みとでもいう感じ。
    案の定、今朝は腰の筋肉も含めて下半身筋肉痛です。(^_^;)
    でも、これで72時間の超回復で、イイ筋肉が出来てくれれば。

    ちなみに、久々に家族で外食もしました。
    どうしても、カロリーを気にしてしまうのですが、メニューにカロリー表示がないっ!
    そこで、好きなものを食べてしまいました。(^_^;)
    我慢するのも一つですが、ある程度、食べたいものを過食にならない程度に食べる事も、長期間のダイエットには大事だと過去の経験から学んだので。
    ホント、ストレスを掛けない事こそが、健康な体を作りながら痩せるコツだと思います。

    カロリー合計:09:26
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