77日目 体脂肪減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 71.7kg 67.5kg 64% (あと4.2kg) 156cm 71.7kgの体型
    体脂肪 41% 38.5% 35% 156cm 標準

 » 
2016年08月16日

  • みーすけ

    晴れ


    お盆休みも終わり今日からまた節約と減量頑張りまーす(´▽`)ノ

    例年よりはお盆休みの予算も少なく済んだので、そこだけ安堵。
    体重は…
    食べた分増えてて、飢餓状態だった身体に隅々までゆき渡ったんじゃないか~と思うことにしとこうヾ(o´∀`o)ノ

    さて、今日からは宿題追い込みだ。

    娘よ…
    遊んだ分頑張りなさいね(・∀・)



    朝   豆乳


    昼   ご飯
        タコポン酢
        焼き肉カルビ



    あり。
    今回の生理も痛い、痛すぎる(^◇^;)
    心配していた左胸の痛み
    乳ガン検診してきて、異常無しだった(っ´ω`c)
    神経痛らしいが…
    ストレスって怖いね…

    生理中 カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント10件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ストレスは怖いよ~

      ストレスたまる位なら飲む食べる(笑)太るみたいなね(^_^;)


      落ち着いたら、一緒に頑張ろう(^ω^)

      つかさぁ、今の町で美味しい定食屋見つけて後で食べに行ってくる

      ゴミもう出したくないからさぁ

      昨日からもう外食なんだよ!!
      ゴミ箱も綺麗に拭いちゃったしさ
      2016.08.16 16:17
    • りら りら 異常なしでよかったですね。
      ストレス、うまくスルーしていく方法が見つかると良いのですが・・・
      難しいですね。
      2016.08.16 18:02
    • deeper deeper お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
      ストレスで神経痛に。。それは大変ですね(´;ω;`)
      でも乳がんの心配はなくて何よりです。
      ダイエットがストレスに悪影響を与えてないといいのですが、、
      ストレスの抜け道が早く見つかること祈ってます(>_<)
      2016.08.16 19:33
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ストレス解消って難しいよねー
      診療内科行けば、鬱ですね!
      って言われる自信ある(笑)
      でも言われてもしゃーないので、頑張ってるけど(´▽`)ノ


      きちんとしてるなー
      爪の垢貰いに行こうかな~
      ゴミ箱とか全部捨てて新しいの買ってしまいそーやわー


      旨い定食屋いいねーヾ(o´∀`o)ノ
      美味しく撮ってアップしてね
      2016.08.16 20:36
    • みーすけ みーすけ > りらさん

      ありがとうございます。

      とりあえず良かったですー(*^▽^*)
      もう怖かったんで(;´Д`)

      ストレスは難しいですよね…

      全くストレスが無い。と言い切る独身者のお友達が居るんですが、性格が…
      難ありな子で(笑)
      ストレスフリーって、こーゆー人にならないと無理なんだなーと思いました。

      私には無理そうです(笑)
      2016.08.16 20:39
    • みーすけ みーすけ > deeperさん


      お疲れ様です、ありがとうございます。
      当分ストレスフルな生活になるので、減量でギスギスイライラしないように、頑張ります(っ´ω`c)

      お見苦しい文面など愚痴があるかと思いますが、ご了承下さい(´ー`)


      ライバルの皆さんが居てくれるから頑張ろうて思えます(*^▽^*)
      2016.08.16 20:41
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      ゴミ箱ね~まだ新しいのよ!

      っても四年経過してるんだけど可愛いの買ったから気に入ってて、結構マメに拭いてるから汚くならないんだぁ!!


      今日はステーキラーメンっての食べたけどステーキラーメンはビミョーだったよ(^_^;)

      昨日はオムライスがすごく美味かったけど

      ステーキラーメンもオムライスもボリュームあって既に明日の体重は絶対にやバス

      引っ越したら頑張るよ!

      写真はまた撮影すんね!!
      2016.08.16 21:59
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      可愛いゴミ箱なら大切にしちゃうね♡

      ステーキラーメン!?
      えー
      どんなん(^◇^;)
      オムライスは食べたいなー

      またアップ楽しみにしてるね
      2016.08.16 23:26
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      おはよ

      やっぱりあたしは晴れ女だよ

      めちゃくちゃ晴れてるしだけど風もあって作業には丁度良い

      まぁ殆ど荷物運んで
      後は冷蔵庫の中身と食料品だけが細々してるけど、こんなんいちいち段ボールに入れないでスーパー袋かなんかに入れちゃうから楽

      引っ越し屋から貰った段ボール4つしか使ってない

      その内、一個は電子レンジだし

      2016.08.17 08:16
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけさん

      ステーキラーメンはね~

      んーやっぱりステーキとラーメンは合わない(笑)

      ただね
      この前、テレビで1万するラーメンやっていてさ

      それに伊勢エビとステーキがのってる1万っていっていて

      ステーキがチャーシューみたいな感じ言ってたからテレビでね

      じゃあうちの近くの定食屋のステーキラーメンもそんなんかなぁ思ったら

      普通に醤油ラーメンとか頼んだ方が良かったかなと(笑)

      引っ越し屋 3時過ぎにくるみたいだから11時になったら、朝ご飯と昼ご飯兼ねて例の定食屋にオムライス食べに行ってくるよ!!

      今日は身体バンバン動かすから食べていいっしょ(笑)
      2016.08.17 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減ってい ... く。 太っていることは身体だけでなく精神的にもストレス ... になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたん ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さない ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
554
ライバル
41
被ライバル
40