221日目 前日比 -0.3 TOTAL -6.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.6kg 60kg 91% (あと0.6kg) 169.7cm 60.6kgの体型
    体脂肪 29.9% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月16日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 250
    鶏胸肉サラダ150
    種無しブドウ100

    * 間食 * 80
    アイスコーヒー30
    カントリーマーム50

    * 昼食 12:00 * 500
    納豆ご飯250
    茹でキャベツ、ナス焼き、鶏胸肉200
    サツマイモの甘露煮50

    * 間食 *280
    レモンウォーター80
    牛乳100
    カントリーマーム100

    * 夕食 19:15 * 620
    ゆでぶた辛味ネギソースで150
    ちぢみ100
    生春巻き200
    サツマイモ50
    ワイン120

    * 運動 *
    腹筋、あしぱか、スクワット、腕体操
    マッサージ
    半身浴

    昨日は旦那氏のお誕生日で新作メニューの茹で豚くん
    生春巻きはいつ巻いてもお店やさんのようにいきません( ಠωಠ)
    それでも概ね好評で頑張ったかいがありました◎

    そしてワインも少し飲んだのに減量〜
    午前中の大掃除と調理時間が長めで消費カロリーが多かったかな?


    さてさて今日は美容院からのイタリアンバルで飲みなのですが、台風の様子見中です
    どうなるかなぁ
    天気予報に釘付けです

    カロリー合計:1730kcal09:30
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ ミユキチさん、お料理上手ですね~♡
      ゆで豚や生春巻きも美味しそう!!
      私も凝ったお料理作ってみたいけど、なかなかです(^_^;)

      今日はイベントデーなのですね^^
      お天気心配ですが、無事決行できますように☆
      2016.08.16 10:05
    • あざらし あざらし お料理めちゃくちゃおいしそうです!
      生春巻き♡お店よりも具だくさんでステキ。
      本当にお料理お上手ですね☺

      私も台風の様子を見つつ・・・
      行先は千葉方面。
      明らかに直撃、地元よりも直撃です(苦笑)
      2016.08.16 11:53
    • こうマム こうマム 生春巻き美味しそう(≧∇≦) 2016.08.16 12:31
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      お料理、そんなに上手じゃないですよー
      いつもワンパターンですし汗

      そしてきゅうりとトマト一緒に食べるとトマトの良いところが吸収できないも聞いて、なんだか青白い食卓…
      お恥ずかしいです〜
      いつもより頑張ったので久々に写真あげてみました(^^;;

      今の所大丈夫みたいなんですが、電車では台風のアナウンスがしょっちゅうかかってます
      今の所五分五分な感じです!
      2016.08.16 13:31
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あららー!
      あざらしさんにまで褒めて頂き光栄です〜
      でも、いつもは本当簡単メニューばかりなのでお恥ずかしいです

      簡単でパーティ映えしそうなメニューにしてみました、アハ(^^;;


      あざらしさんは千葉ですか!
      うーん、確かにちょっと危険(笑)
      私は夜は新橋です

      お互い無事におうちに帰れますように!
      決行でしたらぜひ楽しまれてきて下さいね♡
      2016.08.16 13:34
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      久々で美味しゅうございました(^ ^)

      生春巻きの皮、一枚約30calでした!
      2016.08.16 13:35
    • はむ子 はむ子 ゆで豚も生春巻きもヘルシで見た目豪華〜

      台風だけどバルは行けましたかあ?

      わたしは普通にヨガ行ったけど 笑
      ♪(´ε`*)
      2016.08.16 20:10
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      見た目の豪華さ大切ですよね!(笑)
      盛り付けに才能が欲しいです!

      バル、中止になりましたー
      違うお店で来週リベンジします(*^^*)◎
      2016.08.17 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... 、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラの有効成分は難消化デキストリ ... 糖によって血糖値が大きく上昇すると、肝臓で脂肪の合成を進め、さらに脂肪細胞の中に脂肪を蓄積させる働きがあるホルモンのインスリンが多く分泌されるようになる ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 性格を持つことで知られている。マイディーヌもその流れをくんだ、炎のような速さを持つエキセントリックなスピードスター ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27