立ちたいんです!笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.8kg 42kg 81% (あと0.8kg) 156cm 42.8kgの体型
    体脂肪 18% 13.4% 15% 156cm モデル

 » 
2016年08月16日

  • エミリ

    お店や病院、いろんな場所にイスが用意されています。決まって「お掛けになってお待ちください」と言われます。私は立つか歩くか、その場で体をひねる(←わりと目立つ)か…とにかく座りたがりません(笑)

    カロリー消費♡お尻ペチャンコなるんちゃう?などと妄想するが故(´・_・`)

    たいがい気を遣って再び座るよう勧められるので、最近は始めから「立っておきたいので、立って待っています、ありがとうございます」と伝えています。ん〜自分でも面倒な女だと思います( ̄▽ ̄)

    今日は朝から病院です。只今待って30分…本当に待つね、病院て。院内1周できたやんと思う私。んーーーいつ来ても病院キライだ(;_;)!!

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント2件
    • misa misa 心がけさすがです゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
      おしりぺちゃんこにはならないと思うのですが(笑)、それでも動いてるほうがむくみも取れていいですよねー!
      わたしも電車内はできるだけ立ってます♬!
      2016.08.16 17:53
    • エミリ エミリ > misaさん
      ありがとうございます(^○^)

      ジムとかでまとまった時間運動できていないぶんね( ;´Д`)

      電車内立つ仲間だ!ダイエットしている方の中では常識なんですね(O_O)
      2016.08.16 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのではエネルギー消 ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはでき ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    ほしいですし、私もそうなりたいと思っています。 --ありがとうございました。  「文 ... れば、給食メニューや病院食についても触れられるようになり、実践的な講座内容が組まれています ... 、どのような分野で栄養士になっても良いよう、さまざまな授業が用意されている印象です ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
25
被ライバル
32