体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.7kg 52kg 62% (あと8.7kg) 153cm 60.7kgの体型
    体脂肪 38% 34.3% 27% 153cm モデル

 » 
2016年08月16日

  • まな

    体重60.7

    体脂肪34.3

    基礎代謝1217

    筋肉量37.6

    おはよーーー( ー̀ н ー́ )昨日は何だかんだと帰りが遅くなり運動出来ず(笑)
    顔だけカッサでマッサージ(☆∀☆)
    昨日はお昼にお好み焼き食べいった!
    2人でSサイズのお好み焼き1枚と焼きそばともんじゃ焼き!まぁ、それほど食べれなかった(笑)
    今日はなに食べるのかな(笑)
    結婚8年にもなると、行く所もなくなるわ(笑)結局ご飯しか楽しまがない(笑)仕方なーい!

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント7件
    • わうけん わうけん わうけん夫婦も出掛ける予定となれば飲みに行く流れに…(笑)

      最新スポットとやらに行ってみる?となっても結局近所の居酒屋へ…それしか楽しみない(笑)
      2016.08.16 15:31
    • まな まな > わうけんさん

      うんけんさんところは、結婚は何年目なんですか?(๑´ω`๑)

      本当ですよね〜(笑)
      行くところないですよね( ˙-˙ )
      私的に、2人で飲みいくだけでも
      仲良しだなで思いますけど(笑)
      2016.08.16 15:37
    • まな まな > わうけんさん

      うんけんさんところは、結婚は何年目なんですか?(๑´ω`๑)

      本当ですよね〜(笑)
      行くところないですよね( ˙-˙ )
      私的に、2人で飲みいくだけでも
      仲良しだなで思いますけど(笑)
      2016.08.16 15:39
    • わうけん わうけん > まなさん

      先に突っ込んどいていいですか?

      わうけんです…(笑)
      2016.08.16 17:10
    • わうけん わうけん > まなさん

      結婚して20年くらいかなー…たぶん(笑)

      もー子供二人(高1、高3)があまり一緒に出掛けなくなったので夫婦二人で出掛ける(飲みに行く)事が多くなりました。
      2016.08.16 17:15
    • まな まな > わうけんさん

      あっ!!!間違えてる(笑)
      失礼しましったー(笑)

      20ねん!!大先輩!!!
      2016.08.16 22:43
    • genmai genmai d(^_^o) 2016.08.17 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるの ... ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできない ... 前と同じ食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    さんと娘の魂みたいなものを追いかければ追いかけるほど、ダークサイドに近づいていきます。結局彼はどっちを選んだのか、きっとラストのあるシーンに表れているんじゃないかな ... んもカメラポジションを探れるようになって。ドラマ撮影時の江崎さんは、もう絶対に迷わないって決めたらしいです。迷う分だけ撮れなくなる ... ました。自分はもともとどうなりたかったのか。それをもう1回、目 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82