朝の体重☆37日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59.9kg 53.5kg 36% (あと6.4kg) 157cm 59.9kgの体型
    体脂肪 37% 35.7% 28% 157cm モデル

2016年08月16日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    10日~16日まで、お休みでした。
    ・・・で、子供の宿題の監視をしたり(笑)
    ちょっと初体験のお出かけをしたり、
    まぁそれなりに充実したお休みでした。

    そして・・・なるべく、測定は心がけましたが(^_^;)
    8/14の日曜日、
    久々の50キロ台!!!
    ちょっとビックリしました。
    そして今朝も、なんとかギリギリ、キープ(笑)

    8月後半も、コツコツ頑張ります♪

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント4件
    • さっち さっち やはり毎日測定すること大切ですね!お盆休みなのに痩せてる*\(^o^)/*凄いですね☆ 2016.08.16 12:06
    • ゆうママ ゆうママ わ〜。50kg台素晴らしい〜私も来月には頑張ります
      まだまだ暑いですが、お互い頑張りましょうネ
      2016.08.16 12:15
    • ほのぼーの ほのぼーの > さっちさん
      おはようございます♪
      そうなんです、休みでダラダラ過ごしていたのに(笑)
      まぁ、うちは人が集まったりもしなくて食事も特に変わらず
      だったからかもしれません(^_^;)
      2016.08.17 10:25
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      ハハハ・・・(^_^;)
      三日坊主でまた、逆戻りです(T_T)
      ま、想定内ですけど。
      ジグザグしながらも、落ちてるので
      なんとか定着させたいですけどね~
      2016.08.17 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... っている人と付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日 ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    など影響が出てきます。20歳までで人間の体は完成しますから、それまではきちんと食を管理して体作りをして ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17