間が開いてしまいました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 63.9kg 60kg 9% (あと3.9kg) 166cm 63.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 166cm 体重とBMI

2016年08月16日

  • りんごちゃん

    お久しぶりの日記です!
    夏バテでだるーんとしておりました。

    今日はやっと休みなので歯医者にまた行ってきました。
    歯茎にぶつかって痛い部分の歯を削ってもらって快適♪
    これでしばらくは大丈夫そうです。
    それにしても費用があまりからずに済んで良かった良かった。
    色々と安心しました!

    体重は・・・うーん?あんまり減らないですね。
    昨夜は用事があって早め(18時)に食べたので少し変動しましたが。
    いつも夕飯が20時近くなので・・・。
    そしてすぐ眠くなっちゃうんですよね(^-^;
    食べてすぐ寝ると身体にも良くないのでどうにかしたいです。
    ゆっくり噛めば眠気がやってこないのでしょうか??
    みなさんは食べた後眠くなりますか?

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ 夏バテ、大丈夫ですか?
      一時よりは暑さも落ち着いた感があるものの、まだまだ暑いですね。
      どうぞご自愛ください。

      歯医者も無事済んでなによりです。

      私は満腹になると眠くなります。
      2016.08.16 15:04
    • ミユキチ ミユキチ あんまりならないですが、寝不足だだたり疲れてる日はなりますね( ¨̮ )

      りんごちゃんさんもお疲れなのでは?

      歯、治ってよかったですね♩
      2016.08.16 16:57
    • はむ子 はむ子 炭水化物でお腹いっぱいになると眠くなる気がするー
      ♪(´ε`*)
      2016.08.16 20:16
    • りんごちゃん りんごちゃん > こめこさん

      お返事が遅くなってごめんなさい><

      最近は台風の影響でジメジメして暑いです(^-^;
      歯医者は二回通ってもうすっかり痛くないので良かったです!

      満腹になると確かに眠くなりますよね。
      自分は食べ過ぎなのかなと思いました・・・。
      夕飯の量を見直してみたいです!
      2016.08.29 08:44
    • りんごちゃん りんごちゃん > ミユキチさん

      お返事が遅くてすみません・・・!

      ふむふむ。疲れているときに眠くなるのですね。
      夕飯の後だけとても眠くなるので、もしかしたら関係しているかも?!
      夕飯を軽めにして、就寝にそなえてゆっくりする時間を作りたいです^^
      2016.08.29 08:46
    • りんごちゃん りんごちゃん > はむ子さん

      お返事遅くなりました・・・!すみません!

      炭水化物食べると眠くなりますよね><
      最近、夕飯時はお米食べていないので眠気少し改善されました~。
      やっぱり炭水化物+おなかいっぱいだと眠くなりますね(笑)
      2016.08.29 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにも ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「アクションチームのみなさんは本当にカッコよかったです。和服も似合うんですよね。素敵だなって思います ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのです ... 」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのです ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
りんごちゃんりんごちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
食べ物に対する執着を捨てるコミュ
食べ物に対する執着を捨てる(工夫をする)コミュです。そもそも太っている人って、食べ物に対する執着が強すぎ...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんごちゃん
りんごちゃん

166cm 63.8kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
6