1日め✱調べると凹む

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 71kg 65kg 0% (あと6kg) 146cm 71kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 体重とBMI

 » 
2016年08月15日

  • うい

    今更、1日めっていうのも変だけど、ダイエットしに来てるのに逆に71㎏に増えちゃって。

    今日から仕切りなおしで再々スタートで頑張ります。

    ✱・✱・✱・✱

    素人判断は良くないと分かっているが気になってネットで色々調べてみた。

    子宮の石灰化ってナニ?

    石のように硬くなるらしい。

    そうなるとどうなるの?みたいな。

    胆のうに白い影ってナニ?

    そういえば昔から胃の辺りの背中側が痛くて胃薬を飲んだら治まったとかマッサージしてもらったら軽くなったとか。そんな感じだったなー。

    で。ピロリ菌ってナニ?

    *・*・*・*

    とにかく身体の痛みや不調には何らかの原因があるね。

    そして周りからのメッセージもある。

    先日のプールでの胃腸が弱くて食べる物には気を使うという人の話しは=私への警告だったのかもしれん。

    という訳で、今後、夕飯は旦那さんの帰りはムシして6時には食べられるようにしよう。

    冷たいものは✘。
    コレステロールだ脂肪だと気を使う必要があるなら牛乳を低脂肪にするより脱脂粉乳だ。

    ↑脱脂粉乳といえば聞こえは悪いがスキムミルクといえばビミョーに気持ちも上がる?

    脂っこいものも✘。
    ナマモノも✘。

    という事は大好きな焼き肉や、お刺し身やお寿司も封印か?

    お盆やお正月や親戚の集まりとなると必ず出るのが鶏のお刺し身なのに。
    それもダメなのか?(T_T)

    とりあえず、それらに気を付ければ今までよりはマシになるかもしれない。

    大好きだけと、体調が悪くなりやすいモノはインスタントラーメンとパン。

    食べられないと思うと凹むから、ご褒美にしようかな?

    食べると体調が悪くなりやすいモノがご褒美って変だけど

    大好きなんだもん。

    焼き肉もお刺し身も甘いモノもインスタントラーメンもパンも大好きなんだもん~。


    大好きな お友達とのランチもお茶も工夫しなくちゃね。



    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 病気って調べるとより不安になるから調べちゃだめよー。ほとんど場合は取り越し苦労に終わります。囊胞や石灰化なんて誰にでもある。怪我が治った後カサブタになったりするのと同じなんだから。ピロリちゃんはいたら退治すればいいだけの話しで、しなくてもちょっと前の日本人は井戸水飲んでたから50%はピロリちゃん持ってたっていうし。みんながみんなガンになるわけじゃない。大丈夫大丈夫! 2016.08.16 11:28
    • うい うい > るみみんさん

      ありがとう(^^)

      ホント。調べると迷子になっちゃいますね(ー_ー;)

      あの時は不安だったけど、おかげで身体を労るようになって結果良かったわ♪

      と、言えるように。
      生活改善てヤツをやってみようかな?

      2016.08.16 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    した。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 。 「『いつか死ぬんだ』という感覚は分かります。それは、自分が死ぬ役をたくさんやったからこそ感じるのかもしれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6