ファスティングも終えて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 56.2kg 54kg 82% (あと2.2kg) 154cm 56.2kgの体型
    体脂肪 38% 33% 28% 154cm 体重とBMI

2016年08月16日

  • 細久内 細美

    最終的4日目の朝には55.8を見ました~
    頑張ったなぁ、、、
    食事を元に戻し始めたら57キロ台にはなるべくいたいと
    思いつつも
    なんとか56ダイをキープ!
    でも今日からお仕事だからね
    食べないともたないので
    増えていくわぁ!

    まだまだの体重だけどね
    横が細くなった
    横からみる自分の厚み
    今ちょっと許せるぐらいになってきた。

    昨日はトレーニングジムでも久々鍛えて
    きつかったけども 気分爽快!

    56仕事はじまってもキープしたいなぁ


    食べるものかける時は記入していこう

    --------------------------------------------------

    昨日

    朝 なし

    昼 置き換え(ココア)

    夜 うなぎ3口 大根煮(おでんぐらいの大きさの半分)
      ナス焼き生姜のせてたっぷり 味噌汁

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイ ... 。その生命維持の仕組みは、いつでも、何でも食べられる時代になっても続いてい ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23