2日め✱お盆休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.8kg 65kg 20% (あと4.8kg) 146cm 69.8kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 体重とBMI

 » 
2016年08月16日

  • うい

    ようやく旦那さんのお盆休みが終わる!\(^o^)/

    長かったなー。

    でも今回は旅行に行きたいと言い出さなくてホッとした(笑)

    代わりに嫁の病院での検査の日にツーリングやゴルフやパチンコを入れるというね。

    今日も休みの最終日くらいゆっくりしたいと言いながらツーリングに行きましたよ。

    私は連れて行かないのか?

    休みの間に1回くらいランチにお誘いしようとか思わないのか?

    アソコのランチは最高に美味かった!というお土産話ししかしないのか!

    せめて景色の写真とか。
    何かのキーホルダーとか。
    そういうの考えないのか?

    ウチの旦那さんはそういうヤツです。

    ヾ(*`Д´*)ノ"

    *・*・*・*

    夕飯は6時には食べられるようにしようと決めました。

    お友達にも今年いっぱいはランチの封印を宣言しようと思います。

    代わりにお弁当ランチしようかな?

    お茶もドリンクバーでなくても家で飲めるし。

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny まあ、この歳になるとこんなもんですよね〜
      うちもお互いに好き勝手やってます。
      でも、病気のときくらいは、もう少し気にかけてほしいですね。

      まだ「旦那さん」と言われてるだけうちよりいいかも。
      旦那とか主人などとは口が裂けても言いません(笑)

      夕食の早め軽めは効きますよ〜。
      私は19時に食べ終えるのを目標にしています。
      お腹がすいて我慢できない時は、チーズかイリコか0ゼリーです(^^;;
      2016.08.17 16:17
    • うい うい > sunnyさん

      病めるときも健やかなるときも…って誓いの言葉がありますけど、ホントそうですよね。
      来世があるならしっかり覚えておきたいです(^_^;)

      お腹が空いて我慢できない時はチーズかイリコか0ゼリー。
      暴走しないように、これもしっかり覚えておかないと!

      2016.08.18 04:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    ので、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい痩せてました ... 手を知り、互いを知らなければ判断できないところもあると思います。僕は岡山出身で、広島の原爆ドームなどにも足を運びました ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 沼津

    沼津駅 青のチャペルに一目惚れ!豪華試食フェア&プリンセス体験ドレス試着会で体感しよう ... ザ・グランドティアラ 沼津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6