ううっ、不覚っっ…!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.1kg 58.5kg 44% (あと3.6kg) 163cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 標準

2016年08月16日

  • おなかプヨプヨ

    体重停滞。
    でも、ヘコまず超朝活をしよう…と、4時半に目覚ましバイブをセット。とっても良い目覚めだった。
    …のに、今日はギブ。だってね、右足の中指が赤く腫れててイタイ。
    実は昨日椅子の角にぶつけちゃったのだ。やっぱ朝までには治らなかった (>_<)

    で、しょうがなく二度寝。
    こんな日もある。

    めげずに実家に来て、ビッコひきひき台風対策。ついでに座って草取り。

    汗だく。でもイマイチ、物足りない(笑)


    8月の記録(16日現在)
    ●朝活4
    ●ジム活0
    ●汗だくミドレンジャー4
    ●エアなわとび2
    ●山歩き1
    ●軽いトレッキング3
    ●軽いウォーキング1

    合計15




    カロリー合計:11:14
    •  
    • コメント10件
    • あざらし あざらし 足指大丈夫ですかー!?!?
      私の友達で平気平気~と言っていたら折れていた子がいました...。
      どうぞお大事になさってくださいね☺
      台風速く通り過ぎてくれることを祈るばかりです。
      2016.08.16 11:57
    • りら りら 足の指は痛いですよね。
      お大事になさってくださいね。
      ご実家の台風対策も、お疲れ様でした。
      なるべく、夜のうちに、通過してくれるといいですね。
      2016.08.16 18:01
    • チョー偏食 チョー偏食 台風がさぁ、来てるんだけど、
      まだ豪雨にならないよね。

      ほんと夜のうちに、台風が通りすぎてくれると
      いいんだけどなぁ。

      足の指、折れてない??????????
      明日も腫れてたら、朝から病院に行ってね。
      お願い(。-艸-。) だよ。
      2016.08.16 18:57
    • タノタノ タノタノ 足の指ってちょっとぶつけただけでも涙出るくらい痛いですよね(>_<)
      腫れと痛みが早くなくなること祈ってます(‐人‐)
      台風も心配ですよね(-_-;)
      2016.08.16 20:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      ありがとう〜だいぶ良いです。以前母も足の小指を折ったことがあったので心配してくれましたが、腫れも治まって痛痒くなって来ました。でも、気を付けないとね。いつか折りそう (>_<)

      いま、嵐の前の静けさですね。でも着実に台風は近づいていますね。コワ〜イ!!
      2016.08.16 21:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      ありがとうございます!本当に何でもない時に何気なくガギッ!ってやっちゃいました (>_<)
      外はまだ比較的静かなので、台風逸れたかな?って思ったけど、天気予報見ると来てる〜〜!!コワイですね!
      2016.08.16 21:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      もうすぐ豪雨になるよぉ〜
      特にそっちは、なるよぉ〜 (>_<)
      今はまだ普通の雨だけどねーー。気を付けてね!!

      足指の心配、ありがとう。今はムラサキなんだけど、腫れはひいてきました。歩けるし車の運転も出来るし大丈夫と思いますが、経過観察しますね。
      2016.08.16 21:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      そーなの!涙目になった(笑)
      何気なくやっちゃうんだよね。感覚がニブってるのか…でも、若い時から定期的にヤッてたような (^_^)a
      台風、確実に近づいているのに、不気味に静かなんです。コワイよーー
      2016.08.16 21:49
    • Mの挑戦 Mの挑戦 偶然すぎる‼️
      うちのムーミンもベッドに足の中指をぶつけて腫らしてますよ(ʘ╻ʘ)

      どーして小指でなく中指を⁉️と不思議でなりません…(ll゚д゚ll)
      2016.08.16 23:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Mの挑戦さん
      ワタシも不思議です!何でこの指なのか???(笑)
      分かりやすく「イスの角」と書きましたが、本当は四角いスツールの真ん中あたり…どう器用に引っ掛けたのか、謎です。ムーミン君と意見交換したいワ(笑)
      だいぶ治りましたが、まだちょっとイタイ
      2016.08.20 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    のための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって ... 肉に負荷がかかりやすい膝を曲げぎみにした中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでしょう ... 内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあり ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のか、強さが足りないのか…」と語っている。 60mと110mハードルで国際的に目覚まし ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
740
ライバル
24
被ライバル
57