74日目:夏休み最終日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.8kg 52kg 60% (あと2.8kg) 162.4cm 54.8kgの体型
    体脂肪 26.7% 26.4% 21% 162.4cm 美容

2016年08月16日

  • 2525(ニコニコ)

    久しぶりの日記です。
    ダイエットモチベーションは高く保てています!
    しかし今朝の体重はちょっと減りすぎ。
    しばらくは55㎏後半を安定して出しながら
    55㎏前半にもっていくのがベストです。
    昨日お腹壊したからかなー。
    まぁ、明日には戻るでしょう。

    暑い中で冷たいものを食べるとだいたいお腹壊します(;´Д`)
    しかし!今年の夏はかき氷デビューしてしまいました。
    いや~、今のかき氷って昔のと全然違いますね。
    私の知っているかき氷といえば、氷ジャリジャリ頭キーンって感じでしたが、
    今はふわっとろける~って感じで美味しい!
    写真はカカオサンパカのかき氷!
    ミルクチョコの氷に、チョコアイスとラズベリーソースが入っているカップもチョコ!
    めちゃうまです。
    カカオサンパカはスペインのショコラティエで、ここ数年日本でも知られてきていると思います。
    私のイチ押しです!

    もう1枚の写真は、友達とショッピングしていたときに見つけたポーチ。
    豚丼~~wwwと思ってひっくりかえしたら、裏は牛丼でさらにwww
    家の中を断捨離中でいらないものは買ったらいけない!と戒めて
    一度は売り場をあとにしたものの、
    昼食後やっぱり気になって戻って買ってしまいました。
    ここまでして買ったものなら後悔なしです!

    カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント3件
    • やまびこやま やまびこやま かき氷美味しそう。
      体重は順調に減ってますね(^_^)

      私は体調が安定せず、体重の増減が激しい(T_T) 今は口内炎が出来てしまって食べれなくて減少中みたい(^_^;)
      2016.08.22 07:32
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) すごいです〜!順調ですね(^^)
      私も頑張らなければ!
      2016.08.22 07:55
    • ひつじ0831 ひつじ0831 最近のかき氷進化していますね。パフェに近い可愛らしさ。「太る!」と思いながらコンビニの小豆練乳かき氷ハマり中です。 2016.08.27 02:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくとい ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... 。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... 、個性豊かなカカオにぴったりの素材を合わせる「カカオありき」のショコラづくりへと変化してきたとい ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.7kg

日記
1125
ライバル
15
被ライバル
65