キャンプ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.6kg 53kg 89% (あと0.6kg) 169.9cm 53.6kgの体型
    体脂肪 30.3% 25% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年08月16日

  • みかん

    キャンプへ行ってきました~。
    前から見たかった花火大会&灯籠流しと日程を合わせて近くのキャンプ場を予約したのに時間をミスしてしまい、灯籠流しが見られなかった…マヌケ(TT)絶対リベンジしたい~(>_<)


    それにしても環境変わるとすぐ便秘になってしまう私(;_q)出ないのに食べてばかりだからお腹はパンパン。
    お風呂がシャワーのみだったので脚もすごく浮腫みまくりで。

    昨日はお風呂でボディーソープをつけながら脚マッサージしたら、今朝はちょっとスッキリしていた気がします(^^)

    先日マッサージジェルを注文したので届いたら早速試してみたいなぁ(*^^*)

    カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 みかんちゃん❤︎ こんにちは〜

      楽しい夏休みを過ごされているようで何よりです〜!

      便秘には、エゴマ油が良いですよ〜
      オススメです!
      2016.08.16 13:27
    • りぃ りぃ 花火残念でしたね( ・ ・̥ )
      次はリベンジで見れるといいですねぇ~♪

      ボディジェルも届くの楽しみですね
      (⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      使ったら感想教えてくださいね~♪
      引き締めにはマッサージかかせませんよね
      (๑•̀ •́)و✧
      2016.08.17 08:31
    • りぃ りぃ すみません花火じゃなくて灯籠ながし
      ですね(^^ゞ
      2016.08.17 08:37
    • みかん みかん > 肉球さん
      こんにちは~(*^^*)
      家に帰ってきたらあっという間に解消されました(^^)vお騒がせしてスミマセン(>_<)
      そして情報ありがとうございます!母が悩んでいるので、さっそく教えてあげようと思います(*^^*)♪
      2016.08.17 12:27
    • みかん みかん > りぃさん
      必ずやリベンジいたします!(笑)

      ボディジェルの使用感など報告しますね(*^^*)♪私もりぃさんのように楽しくダイエットできたらいいなぁ~なんて思いから購入決めちゃいました(^^)v
      2016.08.17 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20