ダイエット2日目 今日も楽しんでダイエット♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 48.2kg 44kg 8% (あと4.2kg) 155cm 48.2kgの体型
    体脂肪 31% 29% 22% 155cm 標準

 » 
2016年08月16日

  • あんり

    朝 47.5kg

    朝ごはん
    野菜ドリンク(粉末)

    仕事中
    ジャスミン茶
    野菜ジュース

    お昼ごはん
    だいこん、しいたけ、にんじん、ピーマン、鶏胸肉
    ごはん、梅干し

    夜ごはん
    セブンのほうれん草、ドレッシング
    セブンのコールスローサラダ、ごま、ソース
    サバの味噌煮缶
    ごはん、梅干

    今日は、2駅歩きました♪
    が、その分、夜ごはんを食べ過ぎました(>_<)
    半身浴を40分したけど、体重に戻らず・・
    でも、リバウンドしたわけではないので、まずは継続することを目標にがんばります(^-^)/

    あと、EICOさんの運動、No.1~6をやりました!すでに筋肉痛(>.<)

    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... がある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、と ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンド ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あんり
あんり

155cm 47.9kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0