育児 休憩〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.9kg 49kg 2% (あと3.9kg) 160cm 52.9kgの体型
    体脂肪 27% 26.8% 24% 160cm モデル

2016年08月16日

  • まめちゃん

    ひとりの時間⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
    毎日の育児から解放〜
    今日はパパに甘えてがっつり買い物きたー
    しあわせ〜
    いきおいが止まらずめっちゃ買っちゃった!SALEでついつい!

    お得ー(*´ー`*人*´ー`*)
    でも買い物くると絶対
    「こんなスカート履けたらな」とか思っちゃうんだなー
    やせたいなーって、再び決意!

    ランチは出産後初めて、ひとりでパスタのお店入っての幸せ(^O^)

    今日はいっぱい歩いて運動だー!
    便秘治れ〜


    オリーブオイルスープ
    ご飯五口、トマト、パプリカ


    トマトとモッツァレラチーズのパスタ
    サラダ
    ゆず茶

    カロリー合計:13:33
    •  
    • コメント4件
    • ニノソン ニノソン まめちゃんさんこんにちは!
      優しいコメントありがとうございます(^^)

      1人時間大切ですよね♡お買い物もできて幸せ幸せ♡
      そしてスカートは買ったんですか???買い物行くとやる気でますよね!

      てかまめちゃんさんとやる気スイッチも一緒!私もリオオリンピック見てやる気出たんです!
      めっちゃかっこいいですよね!
      私は福原愛ちゃんと内村航平くんに本当にヤられましたよ〜(;_;)


      ちなみにまめちゃんさんはいつ職場復帰なんですか???
      2016.08.16 15:30
    • まめちゃん まめちゃん コメントありがとうございます(*´ー`*人*´ー`*)励みになるー!
      スカートは買ってません妊娠前のズボンがきついんで、まずはそいつを履けるようにならんとー(⊙ロ⊙)って思ってます


      あたしは3年産休が取れるので、その間にもう1人っていうのが理想です(・∀・)本当は復帰したいけど、中途半端に出来てもいけないかなーって思って。でも働きながら子育ても大変そうとくに授乳があると夜中も起きて大変じゃないですか?
      2016.08.17 14:11
    • ニノソン ニノソン > まめちゃんさん

      おはようございます!

      そうなんですねー!3年間がっつり育児できるんですね!大変なこともあるかもですが、きちんと考えてるまめちゃんさんは偉いなぁ( ´ ▽ ` )

      そう!授乳が今の悩みです。夜中起きるのも辛くなってきたしそろそろ断乳しようと思ってます。今は暑いので少し涼しくなったら断乳しようと計画中です♪
      2016.08.18 09:27
    • まめちゃん まめちゃん > ニノソン(産後6ヶ月)さん
      あたしは1年1ヶ月の時の旦那さんに協力してもらえる連休を狙ってしましたよ( *'罒'* )以外とすんなりいきました。うちの場合哺乳瓶がNGだったので、少し手こずりましたが
      夜中つらいですよねー(人´_`)あたしも夜は必ず三回は起きてました。今思えばよくがんばったなと思います!

      覚悟を決めて断乳ですね!!
      2016.08.18 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい ... ネルギーの摂りすぎになりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    もいいですね。ぜひ生クリームごと使って下さいね!ちなみに、モッツァレラは熱を加えて使う時は切って30分~1時間程度水気を切ってから使うと水っぽくならな ... は様々な形があるそうです。現地に行ったらぜひ見てみたいですね。 【どうやって作っているの】 モチモチ、モキュモキュとした食感が特徴のモッツァレラ ... よりもさらに濃厚。トロトロとしているのに、モッツァレラの独特の食感も楽しめて一度で二度おいしいチーズです。 【観光客に見出されたチーズ ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本当に痩せたい人が集まる会w
その名の通り本当に痩せたい人が集まって励ましあうコミュニティです★毎日参加してダイエットを継続させましょ...
160cm50kg以上集まれー\(^_^)/!
163cmの52kgです(´・_・)もともと65kgあった体重を13kg落としました!だけど最近モチベー...
ダイエット仲間(≧∇≦)
夏までに痩せたい人、一緒にダイエットしませんか?特に下半身痩せしたい人大歓迎です(≧∇≦)❤途中経過、教...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • スナネコ
  • ニノソン
  • とうこ
  • ルル♡
  • rakupon
  • anty
  • ローファット
  • みぃ
  • Yuka
被ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • 385
  • 絶対に52キロになる‼️
  • スナネコ
  • ニノソン
  • ルル♡
  • anty
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
まめちゃん
まめちゃん

160cm 52kg

日記
46
ライバル
10
被ライバル
8