調整ウィーク開始!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67.4kg 63kg 0% (あと4.4kg) 163cm 67.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 美容

 » 
2016年08月15日

  • Nell

    3週間前のキャンプから始まり、先々週末はお泊りで女子会、
    そして先週末の夫とクラフトビール&タウンクルーズで
    食生活がかなり乱れてたので、
    今日から金曜までは毎日運動して食事調整をします!

    初日の今日、朝練行って朝食は置き換えシェイク。
    昼は普通の食事。
    夕飯もシェイクにしようと思ったんだけど、
    日曜にファーマーズマーケットで新鮮野菜を買ってきたので
    甘〜いトウモロコシと、さっぱりキュウリにしました。
    夏は野菜と果物が美味しくて大好き♪

    朝食

    スムージー(F1 ベリー味、ほうれん草、マンゴー)
    0kcal(1食分)

    昼食

    チキンカレー&バスマティライス
    0kcal(1食分)

    夕食

    きゅうりの塩揉み
    0kcal(1食分)
    とうもろこし♪
    0kcal(1食分)

    間食

    チェリートマト
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト(ピーチ)
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Toni)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:38
    •  
    • コメント4件
    • ちよろ ちよろ なーんか楽しそうな女子会の様子、見ていましたよ~。
      いいなー。いいなー。
      たっぷり楽しんだ後は、調整期間なのね。
      運動して、食生活を整えたら、
      きっと体調も良くなるんだろうな♪
      2016.08.17 13:03
    • けけけ けけけ Nellさん
      充実の3週間でしたね~♪
      Nellさんの日記読んでて羨ましかったわ~www

      我が家も夏野菜と果物は意識して摂るようにしてます^^
      野菜嫌いだった彼が最近「野菜が食べたい!」と
      驚くようなこと発言をしだしたのでwww
      夏バテ防止にもなるし、ビタミンミネラルもいっぱいだもんな。
      朝のグリーンスムージーにも力が入るわ^^

      盆休み中にたくさんビール飲んじゃったから
      私も食事調整がんばるで^^
      2016.08.17 13:33
    • Nell Nell > ちよろさん
      おひさ〜!
      女子会の様子。。。と聞いてFBを思い浮かべ、あっ!(汗)
      そーいえばちよろさんからBdayメッセージを
      もらっていた事をたった今思い出しました。
      ごめんね〜

      そう、調整期間なんだけど、なんかやばいのよ。
      これから気温が94℉、99℉、102℉と上がっていくらしく、
      ビールの誘惑に勝てるか不安なんです。
      でも運動は毎日するつもりです。
      2016.08.17 13:44
    • Nell Nell > けけけさん
      週末はどうも運動不足になりがちなのが良くないね。
      以前は土曜にロングランをしてたんだけど、
      最近はほとんど毎日のようにBarreをしてるから
      週末はビールを飲みながら、だら~んと過ごしてしまうの。

      おぉ~!ご主人のびっくり発言「野菜が食べたい!」
      良い傾向だね。
      うちのも以前に比べたら食べるようにはなったけど、
      まだまだ教育が必要なようです(苦笑)
      そうそう、朝のスムージーが美味しい季節だね。
      私もまた買い出し行って来ようかなぁ♪
      2016.08.18 01:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食 ... です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれて ... ベツを食べる方法で、そのあとには普通に食事をしてもOK。キャベツ1個を6分の1にカットして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ど客の好みをヒアリングしながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... 暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まって ... ーカーに入れ、マドラーで具材を潰し、シェイク。ストレーナーを通して氷を入れたグラスに注ぐ。粉末状にした ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24