8月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 63.9kg 58kg 32% (あと5.9kg) 173cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 173cm 美容

2016年08月16日

  • にくきゅう@管理栄養士

    朝:朝マック(ソーセージマックマフィン468、ハッシュポテト146、コーヒー)
    昼:BBQ(肉6切、ウインナー1本、野菜もりもり、ごはん3口)
    夕:おにぎり1個、豆腐納豆キムチ(アボカド入り)、鶏胸肉1枚、ストロング500ml、350ml
    間食:Doleアイス1本25、豚肉4枚、ごはん1口




    今日は夜中の1時から眠れなくて、
    彼さんが日の出を見にツーリングに連れて行ってくれました。
    彼さんは休みで私は仕事だったため、時間ぎりぎりで解散。
    彼さんに感謝。。。
    でも彼さんの優しさから離れられなくなったら怖いな・・・と思いました。


    そして最近過食嘔吐のブログをよくみてます。
    あっ、決してしたいわけではないです。
    昔はトライしたこともあったけど。(笑)

    そういう人たちを栄養面と精神面で救いたくて栄養士になったのにな・・・
    と自分の非力さを感じています。

    カロリー合計:14:19
    •  
    • コメント2件
    • maki maki 朝マックいーなぁ、朝カロリーとると脳が起きて体の調子よい気しますよねー(^ ^) 2016.08.16 15:27
    • にくきゅう@管理栄養士 にくきゅう@管理栄養士 > makiさん
      久しぶりにがっつり食べましたー(笑)
      そのおかげで朝も昼も大量のお通じが。。。(笑)
      2016.08.16 16:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なってい ... に必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    るんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもあ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
にくきゅう@管理栄養士にくきゅう@管理栄養士さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
禁酒ダイエット
40を過ぎたあたりからどんどん体重が増えて30代は55キロだったのが今は64キロになってしまいました。昔...
過食をみんなで克服しよう
■お腹がすいていないのに食べてしまう…。■後で自己嫌悪に陥るのがわかっているのに、どうしようもない食欲衝...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • 燈
  • あざらし
  • ダイエット娘。
  • maki
  • ミユキチ
  • ころちゃん
  • ダイエットするぞう
被ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • ぷりん☆
  • 鬼副長
  • みっこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 燈
  • あざらし
  • maki
  • まっぺ
  • おもちーた
  • みたぱん
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
にくきゅう@管理栄養士
にくきゅう@管理栄養士

173cm 65kg

日記
398
ライバル
8
被ライバル
13