そういや今日は弟の誕生日だった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.1kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 平均

2016年08月16日

  • くねくね♭

    もう何年も会ってないけど。

    引越ししてからどこに住んでるか知らないけど。

    いつの間にか大学に行ってて、いつの間にか就職してて、いつの間にか結婚していた完全秘密主義者ですけど(・▽・)
    まぁこれは両親が悪いんですけどね(謎)

    筋肉バカですけどw
    腕相撲両手で挑んでも勝てません(TT)
    これでも私握力は50kgくらいあるのですが・・・。

    学校内の球技大会内の柔道大会で優勝した私が、10秒で倒されるくらい強いですけど(TT)(勝てる気がしなかった)

    くねくねが小学校2年の時に身長抜かれましたけどw

    割とマジで高校1年の時に故障しなかったら、プロ行けたんじゃないかってくらい野球がうまかったけど。


    まぁそれでも、苦手ではあるが、嫌いにはなりきれない弟くんへ、誕生日おめでとう(^^)
    私は女性化しつつありますよ(・・・い、言えない(^^;;))



    シンゴジラ へたくそ感想~。
     監督はアニメ_エヴァンゲリオンの庵野さん。いつのまに実写の監督なんてやってたのだろうw

    【ネタバレは中途半端にあり】
    まずシンゴジラの簡易感想として、
    ゴジラが実際にいた場合のシミュレーション政治ドラマ。
    これに尽きると思います。

    この作品は結局「日本人」そのものを取り扱ったドラマであると思われます。
    2011年の大震災もモチーフにされているかな?
    んで、内容ですが、とにかく会議室等の中でのやり取りの展開が多いw
    専門用語も出まくりで、そういうのが苦手な人は、もうそれだけで評価が悪くなる作品だと思います。
    ゴジラさんもどんどん進化していきます。最終的には口から炎を吐くし、背中からレーザービームが出ます(笑) そして東京が半壊します(これだけは、そういうのが好きな人はすきっとしますww)
    進化の過程で、飛べる可能性も出てくるとの調査結果により、世界が滅ぶ可能性まで出てきます。
    それで国連側が核兵器使用を決定して・・・。後は見て下さい(・▽・)
    ラブロマンスはないです。監督の人が、そういう要素を無くしたとはっきりインタビューで答えてます。

    ゴジラのデザインが、この監督は元々ジブリ作品の巨神兵をデザインした人でもあるから、グロイです。人によっては吐いちゃう可能性があります(^^;)
    自衛隊嫌いの人は見ると発狂します。

    私は普通に面白いと思いました。
    ただ、アメリカ側の特使役の石原さとみさんの英語が・・・
    私でも聞き取れるので、多分ダメダメなんでしょうww


    追記1)
    摂取カロリーは、どんぶり勘定的には計算してますけど、細かくは計算してないですw
    それと、ゆるゆるダイエッターは、100kcal未満は計上しなくても良いらしいので、これまた計算してません( ・∇・)

    よって、いちいち計算するのは止めました(><)

    追記2)19:23
    嫁さんのガラケーが壊れたため、通信契約だけやってるスマホの有効活用のため、LINE(電話目的)をインストールしました。
    つ、使いこなせない(^_^;)
    なんとかメッセンジャー的利用(最低限度)と電話の方法だけは覚えたけど、これ以上覚えるのはめんどい( ・∇・)

    追記3)20:00
    薬を減らしたとはいえ、食べてる量も増えてるし、栄養バランスも最低限しか考えてないし、そして何より運動量は1/3程度になってますので、太る要素満載なのですが、52kgまではすぐ行きましたが、そっからは中々増えません。
    もしかして私自身もストレス過剰状態であった疑いが出てきました。
    Sちゃんに指摘する以前に、私自身がすでにおかしかったのかもしれないと思うと、ちょっと恥ずかしい気持ち(〃▽〃)(笑)


    今日の運動
    筋トレ 3セット+WCクランチ50回(ボケて3セット目100回やったためw)
    歩数計 13,315歩

    カロリー合計:14:33
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko
      体育会系の弟君なのね!とっても逞しくて強そうなイメージヾ(^-^#)
      お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
      3◆歳かな?!今はどこにいるんだろね~?


      ゴジラさん進化してくのかーい?!(笑)
      空も飛んじゃう?!そりゃ、怖いよね・・・(ノ△・。)
      ・・で、核兵器使ったら人間どうなるんだよーーー(>_<)
      うーん、結果・・・
      まかりこはゴジラの映画は見ません!
      多分、好きではない感じ~~(笑)
      感想ありがとねー!!!
      ラブコメとかの方が食いつく~~ヽ(*^^*)ノ

      ↑書いてる運動はちゃんと頑張ってねー\(^o^)/

      2016.08.16 15:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      悲しいことに文武両道なので、普通に頭も良いです。
      勝てる要素がないですw
      差がありすぎるとコンプレックスすら感じませんw
      唯一勝てるのは、走ること全般なくらいです(^_^;)(それもわずかな差ですがw)
      あと、年子なので1つ下です。
      私が年上年下関係なく接する原因でもあります(年上だから偉いって考え方は、小学校1年の時に弟の姿を見て「うん、勝てないな」と思い、そんな考え方は捨てましたw)


      ゴジラさんは見る人を選ぶ映画だと思います。
      私も個人的にはラブコメの方が好きです(^o^)

      筋トレ1セット終わりました~。
      残り2セット頑張ります♪

      2016.08.16 15:43
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん弟さん、何かスゴイーーー!!(*°ω°*)
      てか、くね♭ちゃんも乙女なのにスゴイーーー!!(*°∀°*)
      くね♭ちゃん家族は体力と運動神経に恵まれた系!?

      くね♭ちゃん映画評論、何か面白いです(笑)。
      巨神兵デザインタイプのゴジラってところが一番気になります・・・。
      あとでネットで画像見てみようーー!!
      石原さとみさんの英語はイーオンのCMでちょっと・・・でした(´∀`;)

      追記1
      くね♭ちゃん、そのどんぶり、私と同じところで買いました?(汗)
      そうそう、面倒ですから100kcal以下は全部ゼロですよ。。。
      でもこれ、多分ダメなどんぶりだと思いますっ(滝汗)。

      追記2
      LINEは便利だし楽しいですよー(*´∀`*)
      無料スタンプ色々配信されてるのでゲットして下さいね♪

      追記3
      くね♭ちゃんのストレスが軽減されて本当に良かったです!
      やっぱストレスフリーだと太りにくいんですかね?
      私もお陰様で現在順調です(●´ω`●)
      楽しく生活できるようになって、それでも体重があまり増加せずにいるならホントに良かったです♡
      一緒にゆるゆるしながら無理なく頑張りましょうヾ(*・∀・*)/
      2016.08.16 21:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん♪
      うんとね、私と弟だけですよ。体力と運動神経は。ほかは親族含めて運動神経のある人は皆無だったと思います。
      えっとね、何だかんだいって、小さい頃から弟相手に色んなことで戦ってばかりいたので(のっと喧嘩)(走る以外勝ったことないけどw)自然と鍛えられたって感じです。
      今じゃただの乙女ですけどw

      批評(感想)とか苦手だけど、面白いって言われた(///ω///)♪
      ゴジラ何段階か進化する関係で、形そのものはそんなに似てないですよー。イメージというかコンプセプト的にというかって感じです。

      どんぶりはね、某Sちゃんっていう甘いものが大好きな人からもらいました( ・∇・)
      計算が楽で使いやすいですよ(笑)

      世の中に追い付くためにLINEはしばらく使ってみる予定~。
      相手は嫁さんしかいないけどw
      ただ、電話登録してる会社の人の一言メッセージみたいなのがあって、「盆休みがほしいー(ToT)」ってのがありました(笑)
      ららぽー○の責任者は相変わらず休ませないみたいなので、ちょっと本気で訴えてやろうかなと思ってます。

      まだ確定じゃないけど、多分ストレス過剰が原因の可能性は高いと思ってます。
      ホントにありがとね❤
      これからもお互いゆるゆる無理なく頑張ろうね~(*´ω`*)
      2016.08.16 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    イエットを始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていか ... るダイエット法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合った ... ません。一つのダイエット方法だけを行っていたなら、その方法を信じることができるかもしれません ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58