分かった!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 63.2kg 59kg 68% (あと4.2kg) 171cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年08月16日

  • あい

    体重重い日は昼間~夕方測った時。
    体重軽い日は夜勤明けの朝測った時。
    後は体重重い日は便秘。
    軽い日は快便。
    ただ単にそれだけかもしれません。
    今日は賞味期限が昨日切れてしまったざる中華と送られてきたぶどう祭りでした。

    ▼朝食(462Kcal)
    ぶどう(デラウェア)×3.0/177Kcal
    ざる中華×1.0/285Kcal
    ▼昼食(403Kcal)
    ざる中華×1.0/285Kcal
    ぶどう(デラウェア)×2.0/118Kcal

    カロリー合計:14:44
    •  
    • コメント4件
    • maki maki 成る程、測る際、時間も考慮しなきゃデスね。新発見ですねー( ´ ▽ ` )ノ 2016.08.16 15:26
    • あい あい > makiさん
      本当は同じ時間に測った方が正確なのかもしれませんが、何せ、大ざっぱなので、朝測った軽い方を信じることにします(笑)
      2016.08.16 17:38
    • ゆり ゆり たしかに!でも私、夜勤明けはむくみMAXでしたー(>_<)
      少しの上下気にしてはいけないってことですよね!
      2016.08.16 20:14
    • あい あい > ゆりさん
      え~!!マジですか??
      夜勤に向いている体質と向いてない体質があるのかもしれませんね。
      2016.08.17 14:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    7倍の運動時間を取っても効果は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいかもしれません ... 算によって1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcal ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽い ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • HEY
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
あい
あい

171cm 60kg

日記
237
ライバル
9
被ライバル
10