記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 48kg 47.5kg 84% (あと0.5kg) 158.7cm 48kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 平均

 » 
2016年08月16日

  • to-bu

    生理初日
    (不順な私なのにここ3か月気持ち悪いくらいピタリきてる(゜ロ゜))

    運動

    ダンベル
    足 左右15回ずつ×5セット
    腕 左右15回ずつ×2セット

    チューブ
    足左右20回×3セット
    二の腕左右15回×3セット
    背筋20回×3セット
    フライ(胸)15回×3セット
    スクワット20回×3セット

    バランスボール
    腹筋20回×5セット
    横腹筋20回×5セット

    ランニング
    用水路沿い5㎞
    (ゆるゆるのタイムで)

    以上

    写真はこないだの大井夏マラソンのもの
    あとの二つはOisixのキットでつくったもの(最近ハマってます❤)

    生理中 カロリー合計:14:58
    •  
    • コメント6件
    • あやっぺ あやっぺ 頑張ってるねー! 2016.08.16 17:49
    • to-bu to-bu > あやっぺさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      これからも頑張ります!
      2016.08.16 19:48
    • わか わか 髪の毛スッキリしていい笑顔ですね

      ぐでたまかわいい♪楽しく食事ができていいなぁーーー✨

      トレーニングもがんばってますね
      2016.08.16 21:08
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは〜。
      写真1、いつ見ても、カッコいい。足が綺麗ですね!
      写真2,3、美味しそうですね(^q^)Oisixに、こういうキッドがあるのは知らなかったです。
      2016.08.16 22:10
    • to-bu to-bu > わかさん
      ありがとうございます(*^_^*)

      髪型気に入っています!
      手入れが大変ですが(/´△`\)

      ぐでたま、お子ちゃまたちには好評でした( ^∀^)
      運動、お互いに頑張りましょう!p(^-^)q
      2016.08.16 22:56
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
      とても、うれしいです(*≧∀≦*)

      またまたライバルさんの応援もあり、何とか走りきれた夏マラソン

      ふつふつと、また欲が出てきてしまいました!
      また大会決まりましたら、応援よろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.08.16 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂ったために太って ... う一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セット ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、も ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    レンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット(男性用)/オークローンマーケティング 9位 ポカリスエット ... ーズイシハラ ■ダイエット 1位 バランストーン 22.0-24.5cm ピンク/AKAISHI 2位 ニ ... イメディア 4位 バランストーン・ラージ 25.0-27.5cm ブルー/AKAISHI 5位 バランス ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31