何かを得るためには

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.2kg 68.9kg 0% (あと0kg) 162.5cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 162.5cm 標準

 » 
2016年08月16日

  • 海豚

    何かを失うんだなあ


    すごーい愚痴日記なので閲覧は自己責任で


    私は結婚妊娠を、経て
    得たものはもちろん、
    いろんなものも失った


    とりわけ、友達を失ったのは悲しい

    失恋した友達や
    彼氏と結婚がうまくいかない友達とは
    どうしても疎遠になった


    でも


    私は結婚妊娠をした今の自分を
    一切後悔していない


    ただ、人生とはこういうものだと
    また一つ知っただけ



    そして胸糞悪い本を読んでしまった


    作者はどんな人生を歩んだかは知らないが
    物語や映画は
    主人公の人生を悲劇的にするために
    すぐに親とか家族とか恋人を簡単にころす

    ほんとに胸糞悪い


    当事者じゃない人間からみたら、感動とか物語の刺激になるんだろうが
    実際に自分の大切な人にしなれてみろよって思う

    安っぽい感動のために
    簡単に人をころすなよ


    その物語や映画に触れた人間が
    心から家族や周りの人間のありがたみを実感し、
    その日から死ぬまで自分の行動をまるっきり変えることが出来るのならばいいが
    そんなやつなんていないだろ

    映画館で泣いて、涙で自分の心を浄化した気になって、終わりだよね
    所詮他人事だもんね

    まぁ、その程度のためにあるからいいのか


    きっと私はもう抜け出せないくらい
    落っこちちゃってるのかな


    そして終わったかと思われたつわりは再発した

    カロリー合計:15:17
    •  
    • コメント1件
    • 茉斗 茉斗 海豚さんこんばんは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      つわり、終わったと思ったら・・・って、私も経験しました(´・ω・`)
      つらいですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

      ママのツラさがベビちゃんに伝わりやすいので、リラックス出来ると良いですね(*´ω`*)
      2016.08.16 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動記録コミュ
はじめまして。マカロンが大好物です♪(*´∇`)ノこのコミュニティに、その日にがんばった運動をここに書い...
リバウンド (テレビドラマ)
日本テレビにて4月27日(水)夜10:00スタート!相武紗季さん主演の『リバウンド』という新ドラマに関す...
きょう の しあわせ ◯゚
 ダイエット の こと でも それ 以外 の こと でも その日 あった はっぴ- な こと を ここで...
ライバル - 全てを見る
  • ぶー子
  • 茉斗
  • 健康おたく
  • りい
  • ちむたむ
  • はるき
  • ちょこ
  • ドラえもん
  • くじらひで(産後1年3カ月)
  • コロ
  • ちぇりー
被ライバル - 全てを見る
  • ぶー子
  • 茉斗
  • りい
  • はるき
  • moca.
  • ちょこ
  • ドラえもん
  • くじらひで(産後1年3カ月)
  • コロ
  • こもも
  • ちぇりー
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
海豚
海豚

162.5cm 68.1kg

日記
650
ライバル
41
被ライバル
34