48kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 162cm 48kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月16日

  • あやっぺ

    menu

    HIIT

    バレビュベーシックフル

    バレトンダイエット15分


    お久しぶりですー!

    お盆は実家でのんびり過ごして英気を養いました。

    間食はあんまりしなかったものの、お盆の精進料理以外は肉率が多かったし

    女子日の真っ最中だったのもあって体重はよくて維持、増えてるかなと思ったけど

    あんまり増えてなくてよかったです。

    実家ではアホみたいにバレビュばっかりしてましたw

    時間ができればひたすらバレビュ。我が家にも持って帰ってきました。

    こう暑いときは寝そべって静かにできるバレビュは良いですねー。もっと早く

    気づけばよかった。。

    しかも効果の出方はクロと同じくらい早いと個人的に思ってます。

    美しいメアリーを見ながら「私はバレリーナ」と妄想しながらせっせと励もうと思います。(笑)

    ベーシックをフルでやるときはバレトンやフィギュアロビクスプレミアムといった30分以下の有酸素を、バレビュを30分する日はモムチャンフィットネスやバレトンメソッドといった30分くらいの有酸素をプラスしていきます。

    クロやトレーシーは休みの日用や気分転換用に一旦お預け。

    目指せバレリーナ体型!

    生理中 カロリー合計:15:25
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu お久しぶりです(*≧∀≦*)
      また一緒に頑張りましょう!p(^-^)q
      2016.08.16 17:18
    • はむ子 はむ子 実家でもエクササイズ

      偉すぎるうううう
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.08.16 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあ ... 分な量を食べても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいもの ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... が、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリンピック ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
519
ライバル
54
被ライバル
59