私は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47.4kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年08月16日

  • はな

    20歳からダイエットを始めました

    今は23歳です

    3年もかかってしまいましたが、47キロとゆう目標体重になることができました

    うまくいかないことが多いダイエット人生だった

    生理中 カロリー合計:16:03
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      はなちゃんは23歳なのね~

      うちの娘と4歳しか変わらないんだね(*^∇^*)

      今は辛い事がいっぱいあるかもしれないけど
      キラキラした未来を信じて頑張ってね
      目標体重いって良かったね(*^∇^*)

      おめでとう!

      この事がきっかけで少しでもはなちゃんが自信がついたらいいなと思います。

      2016.08.16 18:22
    • 茉斗 茉斗 こんばんは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      良かったですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      私もダイエット10年近くしてました(´・ω・`)
      結婚して妊娠してからしなくなりましたが(;´-∀︎-`)ゞ

      目標は適度に保ちつついきましょうっ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
      2016.08.16 21:04
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      娘さんと4才違うんですね(o^^o)
      まだ10代か〜いいな〜

      今は苦しいですが、いい将来があるといいですよね(T_T)

      昔は64キロはあったので、痩せてよかったです(*^o^*)

      2016.08.19 08:02
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      まつとさん、ずっとダイエット頑張っていらしたのですね(o^^o)

      私もダイエット頑張りました(o^^o)

      適度にダイエット、大切ですよね(*^o^*)

      今はベビちゃんがいるから、栄養つけなきゃですもんね(o^^o)

      2016.08.19 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 56%の人が「秋は運動をしやすい季節」と回答するも、ダイエットに挫折してしまう人が多い

    る人もいるだろう。  しかしながら、食欲に負けたり、結果が出ないことが苦しくて、ダイエットに挫折してしまう人が多い ... 」、3位は「明確な目標・目的があること」だった。この結果から考えると、ダイエット ... 時」「モチベーションが下がってしまった時」という回答も多かった。  そこで、『ダイエット ... 56%の人が「秋は運動をしやすい季節」と回答するも、ダイエットに挫折してしまう人が多い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
233
ライバル
193
被ライバル
16