125日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 71kg 60kg 63% (あと11kg) 157cm 71kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.7% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年08月15日

  • よっこ

    お盆の帰省でダイエットをお休みしていたので、日数カウントは前々回の日記からの数字を引き継ぐことにします。


    測定日から1.3kgも増やしてしまい、食生活もダメダメだったので…

    まずは身体を糖質制限生活に戻すこと、少しずつ運動をまた習慣化することを直近の目標に。
    週末にはまた、ステーキ様の力を借りようかな(o´艸`)


    と意気込んで昨日の朝食からスタートしたものの、どうも喉が痛い…。
    熱を測ったら37.8あり、どうやらお盆疲れが出たみたい。

    ということで、昨日は運動はできず、薬を飲んで寝てました(*꒦ິㅂ꒦ີ)


    喉が痛くて、昼にグリコのカロリーコントロールアイス。

    夜は気を使って夫が夕食を作ってくれたんだけど、なんと糖質の塊のうどん。
    作ってくれたから、申し訳なくて食べたけど…。
    具のお野菜をメインに食べていたら麺1〜2本でお腹いっぱい…ということにしました(^ω^;);););)

    朝食

    低糖質パンのペッパービーフサンド
    110kcal(1食分)シャトレーゼ他
    おからココアケーキ
    70kcal(1食分)
    舞茸のチーズオムレツ
    160kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー,プチトマト,黄パプリカ
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    絹豆腐
    100kcal(1食分)

    昼食

    80kcalアイス(ラムレーズン)
    80kcal(1食分)グリコ

    夕食

    たまごと野菜のうどん(麺1〜2本のみ)
    200kcal(1食分)
    80kcalアイス(苺のチーズケーキ)
    80kcal(1食分)グリコ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:880kcal16:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすことはできます ... 。 用語解説 Q&Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまったときには ... れば通常の分泌量は確保されます。夕食として身体に取り入れたたんぱく質が、成長ホルモンによって筋肉として定着するので ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50