お盆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.6kg 69.9kg 58kg 5% (あと11.9kg) 164cm 69.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.7% 24% 164cm 平均

 » 
2016年08月16日

  • mmnnss

    世はお盆なのねぇ、、


    バナナ
    じゃこごはん少々
    シャケごはんひとくち

    間食
    ガム

    昼食
    アメリカンドッグ
    ビビンバ丼 410kcal

    間食
    カシューナッツ 5粒

    昨日の夜はドカ食い。
    まぁ、娘の誕生日だから、、、あ!言い訳してる!!
    でも、美味しく食べたからオッケーです!


    もろきゅう
    お味噌汁
    鯖のみぞれ煮
    ごはん 軽め
    焼きナス 1本

    家族で大皿でまとめて出してしまうとどれくらい食べたか思い出せないことが多い、、、なるべく意識してとは思うものの、いざ娘っ子を食べさせながら自分もと思うと難しい、、、まずは小分けにして対応してみるかな。

    カロリー合計:16:35
    •  
    • コメント2件
    • deeper deeper お疲れ様です♪
      娘さんの誕生日だったんですね^^ おめでとうございます♪
      次の日から気をつければ1日くらい食べても大丈夫ですよっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      2016.08.16 17:01
    • mmnnss mmnnss > deeperさん
      コメントありがとうございます!
      やはり体重が、、、ても、切り替えてがんばります!
      2016.08.17 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... のでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはない ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔月
  • あり
  • みゅぁ
  • こうマム
  • みとひ
  • もか
  • deeper
  • 豚は醜い
  • 花ちゃん2015
被ライバル - 全てを見る
  • 朔月
  • もか
  • みゅぁ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
mmnnss
mmnnss

164cm 68.7kg

日記
24
ライバル
9
被ライバル
4